本日!雨スタート!でも魚の活性は以上に高史いぞっ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後・・・あっ!やっと止んだ( ^ω^ )

 

どーもです!それでは放流を行いま~すヾ(≧▽≦)ノ」っと、Y田チーフが放流を決行されましたよっ!さあっ皆さんガンガン釣っちゃいましょ!!!

 

今日は朝からモカSSがヤバいっ!!!

っと、こちらの方が朝から午後の部に入ってもモカSSで爆釣モードに入られていましたねっ!あまりの釣れっぷりにY田チーフも驚かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方は午後の部に入って大きなロックトラウトをナイスフィッシュ!そしてフォルテを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!!!

こちらの方はスプラッシュトップを使われてTOPゲームを楽しまれていましたねっ!やっぱりTOPゲームは面白いのですっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方はバービーFクリアーを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!かなり反応が良かったみたいで雨が止んだタイミングから連発していたみたいですっ!!!

看板側で奮闘されていた方もクランクを使われてナイスフィッシュ!ブリブリ系のクランクが反応が良かったみたいですねっ!!!

良かった~♪やっと良いバスが出たよっ!!っと、こちらの方が午後の部に入ってラバージグを使われて40近いナイスサイズなバスを掛けられましたよっ!しっかりとポイントに撃ち込んで出した一本は価値が大きいですねっ!お見事ですっ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフはチョッとだけイケメン風になった山ちゃんが登板!そして両隣には山ちゃんのスタッフバッチを狩ろうとする2名の猛者達の姿がっ!トラウトシーズンももうそろそろアレなので・・・お手柔らかにお願いしますm(__)m

そして始まったAV道場っ!雨が止んでもまだまだローライトモードなお天気と言う事で開始早々から皆さん好調なスタートとなりましたねっ!山ちゃんも連発で釣れました~(∩´∀`)∩

対岸では大きなロックトラウトが釣り上がったみたいですねっ!超望遠で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

そして後半戦も白熱した勝負となりましたっ!

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!

おめでとうございます!!!

 

夕マズメの時合に入ったらGJが効くなぁ~!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方が夕マズメの時合をGJで攻略して行きコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!!!

今日の〆の写真はこちらの方ですっ!クリアーアルフを使われて嬉しい一本をナイスフィッシュ!夕マズメの時合に入ってからは高速トウィッチよりもゆっくりただ巻きの方が反応が良かったみたいですっ!!!

 

 

イベントのお知らせ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ