本日!今日もMAVはワイワイ盛り上がってましたっ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!焼き処山崎屋も開店致しましたよ!今日はMAV初来場という方が多かったので焼き処山崎屋も始めて御利用される方が多く、初めて食べられる方がおおっ!凄いボリュームだ~・・・ウマ~っ(∩´∀`)∩」と嬉しお言葉もっ!自分で釣られたお魚も山ちゃんが炭火で美味しく焼き上げますよ~( ^ω^ ) MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味あれっ!

 

 

どーもデース♪それでは2回目の放流を行いますよ~!ロックトラウトも入れちゃい鱒っ!!っと、Y田チーフが午後に放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん午後もあげあげで行きましょ~!!!!

 

Y田チーフが放流をしてくれた後、皆さん好調に釣果を上げられていましたねっ!午後の部に入ってからクランクベイトが反応が良かったみたいですねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

PM2時!アンヴィレ道場はじめますよ~!!!

今日の対戦スタッフは連投で山ちゃんが登板!今日はペカッとハイライトモードな様で気持ちローライトな・・・不思議な感じでスタートとなりましたが・・・・今日も頑張っちゃうよっ!!!

スタートぉ~!!っと、Y田チーフの開始の合図とともに皆さん一斉にスタート!開始早々からアッチでコッチでロッドが曲がりだしましたよ!今日はスプーンでもクランクでも色々なルアーで釣れていましたがポロリが非常に多発していましたねっ!山ちゃんの隣の隣の方はチビパニクラでサクサク釣られていましたねっ!山ちゃんも皆さんに負けずに奮闘しちゃいました!!!

おおっ!対岸で大物を上げられた方がっ!

AV道場後に写真を撮ろうっ( ^ω^ )

そして後半戦に入ってから風がチョイと強くなり少々難しい状況に発展!ですが皆さんそんな中にもかかわらずバシバシ掛けられていましたねっ!山ちゃんも無事に2本目をキャッチ!最後の最後までドキドキな勝負となりましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!おめでとうございます!!

 

AV道場が終わったので先程大物を釣られた方の所へGOGO!リルビル70を使われて攻めて行かれたらロックトラウトがBIGバイトして来たみたいですっ!いや~お見事ですっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(o´・ω・`o)ノシ