本日!今日も続っ!サクラマス!銀ザケ!イタダキマス!BASS!の4魚種放流DA~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入ってからクランクベイトやシャッドといったプラグ系の反応が良くなって来たみたいですっ!バイトもゴンッと良いバイトが来たみたいですっ!魚のレンジが上がったのかな!?

こちらの親子さん経つもレンタルタックルを借りて実釣!そして嬉しい一本をGETに大成功!パパさの威厳をジュニア君に魅せられたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

大物釣れましたよっ(^o^)丿」

滝前で奮闘されていた方はドーナを使われてナイスフィッシュ!放流が入って無くてもやる気のある魚達にはブリブリ波動が効果的なのですっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方が40オーバーの良いサイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!暖かくなって来ると魚達の動きもアグレッシブになってくるのでこのサイズも油断していると・・・ねっ!お見事ですっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方も派手なカラーのスプーンでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!風も吹いていたので重めのスプーンをグリグリ巻かれた方が良かったとの事!!!

Y田チーフ!みてみてサクラマスが釣れたよ~!これ焼いて下さ~いっ!!っと、こちらの姉さんが30後半の綺麗なサクラマスをナイスフィッシュ!山ちゃんが美味しく焼き上げちゃいますので少々お待ちくださいねっ!焼き上がったら放送でお呼びいたしま~すっ(^o^)丿

みて~!Y田チーフこんなにいっぱい釣れたよっ!!!っと、ジュニア君が網の中いっぱいにお魚を入れてY田チーフに見せてくれましたよっ!今日は家でお魚バーリーだねっ!頑張って釣ったお魚は美味しいよっ!!!

こちらのジュニア君はセニョールトルネードを使われてバシッとナイスフィッシュ!セニョールトルネードも午後に入ってかなり反応が良くなって来たみたいですねっ!お見事ですっ!!!

下池で奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!入水付近をセンコーで攻めて行き見事GOODなバスをナイスフィッシュ!入水の方が水温が上がって来るので狙い通りですねっ!お見事ですっ!!!

 

Y田チーフ「どーもです!それではっ午後もガッツリ放流をして行きますよっ!午後も40オーバーのサクラマスを筆頭に銀ザケもイタダキマスも入れて行きますっ!皆さん午後も楽しんで行ってくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」

 

午後の放流もバッチリ効いてくれたみたいで放流後が沢山の写真が集まりましたねっ!午後の放流も派手なカラーのスプーンがやはり鉄板でしたが、プラグ系の反応も良くなっていましたねっ!!!

 

午後2時よりAV道場開催!!!

今日も午後2時から始まったAV道場!AV道場の対戦スタッフナベちゃんが登板されましたよ!

今日は午後からまた風が強くなっちゃいましたねっ!そんな中、今日は43名と沢山の方がご参加下さいましたよ!そんなこんなで30分間熱い勝負が行われましたねっ!ジュニア君達も初勝利を目指してパパと一緒に頑張って奮闘されていましたねっ!ナベちゃんも久しぶりに幸先良く釣れたみたいですねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

AV道場が終わってからこちらの方がフェザージグを使われて大きなイタダキマスをキャッチに大成功!終了間際に大物が釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

いやっ♪今日も嬉しい一本GET!やっぱりストライパーは時合の魚だよねぇ~!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~