本日!雨が降ってないのに降水率80%・・・だとぉ!?!?ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝からローライトモードなお天気でスタート!夜頃に雨が降るとの予報でポイントも3倍となりましたねっ!と言う事で、まだ雨は降っていないので良い釣り日和でしたねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよっ!今日は朝から良いサイズのイタダキマスが出たよっ♪っと、山ちゃんが来た時に早くもビクの中にナイスサイズなイタダキマスが入っていましたねっ!お見事ですっ!!!

山ちゃんおはよっ!いきなりサクラマスが釣れたよっ!っと、一発目からナイスサイズなサクラマスをGETに大成功!久しぶりの来場ですがいきなりレアフィッシュないすぅ~٩( ''ω'' )و

吐き出し横で奮闘されていた方はシャインライドを使われてナイスフィッシュ!ボトムの反応も良いかも知れませんねっ!!!

この時期からこれ効くんだよねぇ~!!っと、こちらの方がノリーズノピューパのクリアーでナイスフィッシュ!水面直下も反応がイイみたいですねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方はバベルエースでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!ヴァルキャノンで釣れたぞ~っ!!!っと、こちらの方はヴァルキャノンのレッドグローでナイスフィッシュ!困った時は良い仕事をしてくれますよねっ!お見事ですっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はフライフィッシングでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ルースニングで1メートル位のレンジが良かったみたいですねっ!!!

 

それでは!今日も気合の放流を行いますよ~っ♪っと!山ちゃんがAM9時に本日一発目の放流を開始!大型ロックトラウトも入れて中池全体に放流をして見ましたっ!さあっ放流が終わったら放流合戦の始まりですよっ!皆さん楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

山ちゃん釣れたよ~!!っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方がLOCCAをメインに使われて放流狩りを楽しんで行かれていましたねっ!!!

放流が入ってから放流合戦が中池全体で始まりましたよ!皆さん派手なカラーのスプーンを使われてバシバシと掛けられていましたねっ!釣られていた方はこの放流タイムで7本以上キャッチ出来た方もっ!!!

放流が少し落ち着いて来た頃合いにこちらの方が逆さにょろの小さいヤツを使われてナイスフィッシュ!クランクの反応も良くなって来たみたいですねっ!!!

おっしゃ~!デカいのHIT!!

っと、こちらの方も放流が落ち着いて来た頃合いに派手なカラーのスプーンからペピーノにルアーをチェンジして攻めて行かれ50近いナイスサイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!ファイト途中、激しいジャンプもされたりしてかなりドキドキなファイトでしたねっ!!!

あれ!?この魚はもしかして・・・!!

っと、自販機前で奮闘されていた方がサクラマスを見事キャッチに大成功!HITルアーはツーウィンでしたねっ!メタルバイブもサクラマス釣れてますっ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん