本日!手を変え品を変えっ!色々な引き出しが釣果を伸ばす鍵なのですっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝から風も無く非常に良いお天気となりましたねっ!という事もあり今日は朝から軍団御一行様やカップルさん達の姿も多く見られ発券開始前からワイワイとゲストハウス前が盛り上がっていましたねッ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

本日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんお久しぶりですっ!あっダーウィンさん待ってま~すっ(´∀`*)ウフフ」っと、朝一はこちらの方がスイッチバックでナイスバック!ロッドを少し斜めに上げてゆっくりと巻き下げる様な感じに引いて来たらガツンと来たみたいですっ!おめでとうございます!!!

スロープ側でで奮闘されていた方はこげ茶系のカラーのスプーンに切り替えてサクッと綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!狙い通りにHITしたみたいで大喜びされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんおはよっ!休日に乾杯!!っと、こちらの方が釣りを始める前にリポビタン11をグイッと飲まれてやる気を上げられていましたねっ!さあっ今日もアゲアゲで行きましょ!!!

今日は釣り座を看板側にセットして実釣スタート!スイッチバックのバンザイグローを使われて速攻で綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!流石ですねぇ~!!!

スタッフポジション前で奮闘されていた方は初めて使うPOGOでナイスフィッシュ!その後にヤミバイブを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!今日もないすぅ~なお写真ありがとうございます!!!

凄~いっ!バベルってこんな使い方もあるのねっ!!

っと、朝一ゲストハウスにて販売されているバベルゼロウエイトチューンのココロインパクトでお姉さんがナイスフィッシュ!山ちゃんの必殺バベルテクニックを伝授して行ったらお姉さんが覚醒されましたねっ!さあっこの調子ガンガン釣っちゃいましょ!!!

おおっ!ホントだっ!俺も釣れたよっ!!

っと、横耳を立てながらお隣で奮闘されていた旦那さんも朝一ゲストハウスで購入されたバベルゼロウエイトチューンの3Dレッドグローを使われてナイスフィッシュ!バベルの色々使い方にびっくりされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

さあっ!それでは今日も気合の放流をして行きましょう♪一発目の放流は山ちゃんが担当して中池全体に放流を行ってみましたよ!さあっ皆さんガンガン釣って良い思いをしちゃいましょ!!!

 

 

放流が入ってから徐々に放流した魚達が動き始めて来たみたいですねッ!放流後はスイッチバックやアルフスプーンやディアブロ等々といったルアーで釣れていましたねっ!やっぱり派手なカラーが反応が良かったみたいです!!!

こちらの姉さんはナベジグタイプTを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!さあっ彼氏さんも負けずにバシッと釣っちゃいましょ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はペカッと晴れたハイライトな状態にもかかわらずスプラッシュトップで嬉しい一本をキャッチに大成功!真っ昼間に出す一発は最高ですねっ!おめでとうございます!!!

しゃ~っ!しゃ~っ!GOODフィッ~シュ!コレが俺の釣り方だぁ~\(^o^)/」っと、川池でBIGベイトを撃ち込んでいた方がストライパーをBIGバイト!この時期にBIGベイトでストライパーGETとは・・・おめでとうございます!!!

 

お昼時頃に山﨑屋とすずみやも開店!今日も開店早々から沢山の串焼きをオーダーを頂いちゃいました♪そして今日はお魚の串焼きをオーダーされる方も多かったですねっ!山ちゃん!すっごく美味しかった♪っと嬉しいお言葉を頂いちゃいました!

すずみやでは熱々なうどんが大好評でしたねっ!そして新メニューの頂鱒バーガーも大好評♪ガブッと肉汁溢れる頂鱒バーガーを美味しく召し上がられていた方も♪お昼時になったら自慢のお食事ご賞味くださいねッ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん