本日!一月最後の週末に突入!イタダキマスやブラウンがいっぱい入るぞ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

は~いっ!それでは中池にて2回目の放流を決行しちゃいますっ!!っと、ナベちゃんが2回目の放流を担当してくれましたよっ!2回目の放流もイタダキマス100%でガッツリ放流をして行きますっ!皆さんガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

 

2回目の放流もいい感じに効いてくれてまたまた派手なカラーのスプーンで連発するようになって来ましたねっ!パターンを上手く掴まれた方達がバシバシ掛けられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

魚達も動き始めて来たみたいでクランクの反応も良くなって来たみたいですっ!こちらの方はウッサを使われてナイスフィッシュ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんは何とペカッと晴れたハイライトな状態ですがTOPでバシッとナイスフィッシュ!この一本は価値が大きいですねっ!見事!!!

そしてっ!良型サイズのイタダキマスも続々と釣り上がっていましたねっ!派手なカラーのスプーンだけでなくバベコンやメタルバイブ等々色々なルアーにも反応があったみたいですっ!赤身でメチャンコ美味しいので是非とも頑張ってGETしちゃいましょ!!!

 

ナベちゃん「は~いっ!それでは次はブラウントラウトの放流を下池で行いますっ!!!

っと、ナベちゃんが3回目の放流を決行!下池に良型サイズのブラウントラウトを放流して行ってくれましたよっ!放流が入ったらこちらのジュニア君がミノを使われて早速ブラウントラウトをキャッチに大成功!やったねっ!!!

そしてこちらの方もレベルミノーを使われ綺麗なブラウントラウトをナイスフィッシュ!足元も間でチェイスしてきてアタックしてくれたとの事!!!

こちらの方もシャッドを使われて40オーバーなブラウントラウトをナイスフィッシュ!嬉しい一本にニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!!

 

お昼頃川側の真ん中らへんでバベルエースやバベコンを使われて奮闘されていた皆さんが写真をご覧の通りにバシバシ掛けられていましたねっ!タイミング良くだダブルHITなんてシーンなお写真も撮れちゃいましたよっ!ジュニア君達の笑顔な写真もいっぱい撮れました\(^o^)/

 

お昼時には山崎屋とすずみやが開店!今日も朝から寒い陽気となったので特大串焼きやカレーうどん、そして新メニューの頂鱒バーガー等アツアツのお食事が大好評でしたねっ!もしっかり休憩をして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん