本日!雪の後は・・・ポカポカ陽気が継続っ\(^o^)/!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には山崎屋が開店!今日も暖かい陽気となったので沢山の方が山崎屋自慢の特大串焼きをご注文下さいましたよ!「屋台で売ってる串焼きよりめちゃくちゃ旨い!」っと大好評でしたねっ!しっかり休憩をして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

午後の部に入ってからこちらの姉さんがバベルを使われて怒涛の爆釣モードに発展!いっぱい釣れて大喜びされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もバベルをナイスフィッシュ!ヤル気のある魚が多い時は着水と同時にガツンと良いバイトが来たみたいですっ!!!

「看板側の方が釣れる~っ!!」っと、スロープ側から看板側に移動された姉さんもバベルを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!もう何本釣れたのかな!?!?

こちらの方はGJのマジックジャークでバシッとナイスフィッシュ!午後になってかなり反応が良くなって来たと語られていましたねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方もバベルゼロウエイトチューンの3Dグローを使われてバシバシ掛けられていましたねっ!もう何本釣られたか・・・わからなくなって来たんじゃないかな!?

 

それでは皆さん!午後も放流を行いま~すっ!!っとナベちゃんが午後もガッツリ放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん派手系なスプーンに切り替えて放流狩り&AV道場を楽しんじゃいましょ~!!!

 

午後2時からAV道場開催っ!!!

今日のAV道場はデコ継続中の山ちゃんが連投で登板!一本目指して頑張るぞっ!お~っ!!!

と言う事で、今日も午後2時から始まったAV道場!今日は思ったよりもローライトな感じだったので最初はバービーFクリアーをセットして奮闘して行きましたよっ!今日も21名と沢山の方がご参加下さり30分間熱い勝負が行われましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

2024燻し処山崎屋の

初燻製が出来上がりましたよ~っ!!!

お正月休みも無事に終えた燻し処山崎屋が稼働開始!今年も桜チップ100%で燻した香り高い燻製が出来上がりましたよっ!今回は燻製ベーコンチーズナッツ合鴨豚バラ軟骨燻製醬油が出来上がりましたよっ!2024年もゲストハウスの片隅で販売していますのでどうぞ・・・どうぞ宜しくお願いいしたますm(__)m

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー