本日!えっ!?いきなり銀世界っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝からMAV一面が銀世界にっ!昨日、天気予報を見てもそんな事全然言って無かったのに・・・いや~ホントに朝からびっくりしちゃいましたっ!雪・・・積もらないと良いのですが・・・ねぇ(;゚Д゚) そんな雪の中、やる気満々なアングラー達が続々とお見えになられましたよっ!それでは元気良く行ってみましょ~!!!

 

「山ちゃんおはよっ!いや~雪が凄いねっ!あ、コレはタグフィッシュ!?」

っと、山ちゃんが中池に上がって来たらビクの中にペグ付きの魚がっ!多分赤タグフィッシュか青タグフィッシュの・・・(汗) ペグじゃなくタグだったらなぁ~っ(汗)いやっ惜しいですっ!!!

「残念だなぁ~・・・はいっとりあえず写真かなっ!!」っと、オレ金のアルフスプーンを使われてサクッとナイスフィッシュ!次は青タグフィッシュをバシッと釣っちゃいましょうねっ!!!

「寒いけどコレ飲んで楽しんで行くよ♪」

おっ!対岸の方もナイスフィッシュからの~

見事キャッチに成功!山ちゃんに気が付いてくれて遠距離写真撮影にご協力し照れましたよっ!次は山ちゃんがいる時にバシッと釣っちゃってくださいねっ!!!

 

山ちゃん「雪・・・だけど良い思いが出来る様に看板側に一点集中放流を決行したいと思いますっ!!!」

っと、」山ちゃんが本日一発目の放流を担当してみましたよっ!今日は看板側にガッツリ放流をして行きましたよっ!寒いけど皆さん楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

「放流!?釣れたよ~っ\(^o^)/」っと、自販機前で奮闘されていた方が放流が入った直後にバシバシ掛けられていましたねっ!活性が上がってくれた事にして行きましょ!!!

看板側で奮闘されていた方がボトム系のルアーを使われてナイスフィッシュ!魚達も動き始めて来たみたいですねっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はフライフィッシングでナイスフィッシュ!かなりバイトがあり面白い位釣れていたみたいですっ!!!

「Fドラで釣れました~っ\(^o^)/」っと、コチラの方が嬉しいお写真をもう一枚♪今日は写真が余り集まっていないので本当に感謝ですねぇ~!!!

こちらの方はモカSSを使われてナイスフィッシュ!寒いのでゆっくりと巻き巻きして行ったら・・・良いバイトが来たみたいですっ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん