本日!安心して下さいっ!MAVの周辺は雪の心配は無いのですっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもです!それでは午後も放流をおこないま~すっ!!っと、Y田チーフが午後の放流を担当!皆さん午後も楽しんで行って下さいね~!!!

 

午後の放流効果も効いてる×2\(^o^)/

 

おおっ!クロトで滝前を攻めてたら青タグロックが釣れた♪ラッキー!!っと、こちらの方が見事青タグロックをクロトで仕留める事に大成功されましたよっ!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたのでミッション達成ですねっ!ご帰還時にゲストハウスで授与式を行いますのでどうぞお楽しみにっ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

午後2時からはAV道場がスタート!今日登板をされたのはナベちゃんでしたっ!風も無く絶好のAV道場日和なこんな時にナベちゃんはどう攻略して行くのか!?皆さん30分間頑張ってくださいねっ!!!

そしてAV道場がスタート!開始早々から皆さんバシバシと釣果を上げられていましたねッ!凄い方は4本や5本と連発されていた方もいらっしゃいましたねッ!ナベちゃんもアルフスプーン0.7gを使われて大健闘されていましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!おめでとうございます!!

 

夕マズメの時合!下池が熱いっ!!!

いやっ!?ハンクルシャッドでストライパー釣れたけど・・・いやっ!?そ~かなぁ!?っと、下池でストライパーを狙われていた方がハンクルシャッドを使って夕マズメの時合を攻略して行かれたら見事ストライパーを2本キャッチ大成功されましたよっ!本人はまだ何か足らないみたいですが・・・この時期に2本キャッチはプレミアですよっ!おめでとうございます!!!

やったー!ハンクルシャッドGODでストライパーGETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの姉さんもハンクルシャッドを使われて見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよっ!嬉しい一本に旦那さんも悔しがられていましたねっ!姉さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

おうっ!ウィゾで良いバイトを貰った♪やっぱりTOPは最高っ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ