本日!頂鱒祭りとALFREDイベント・・・スタートっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

Y田チーフ「は~いっ!午後もガッツリ放流をして行きますよ~!!

 

午後の放流もかなり良く効いてくれたみたいでY田チーフが放流をしてくれてからアッチでコッチでコンスタントに釣れていましたねっ!

やっぱり放流後はALFRED赤金だよなっ!!っと、午後もモチのロンでイタダキマスも続々と釣り上げていましたよ!パワフルなファイトがアングラー達が熱くなられていましたねっ!!!

ジュニア君達も大奮闘されていましたねっ!頑張って釣られた一本に大喜びされていましたねっ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!次はお嬢とダブルHITなお写真もお待ちしてますねっ!!!

 

午後2時からAV道場スターーート!!!

今日は頂鱒祭り&ALFREDイベントと言う事でアルフレッド様から誰か登板・・・されると思ったら・・・山ちゃんが登板となりました(汗) 皆さんどうぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

そして始まったAV道場!今日は何時ものスタッフポジション前ではなく看板側の真ん中らへんで奮闘!何時もと違う場所で・・・あれっ!?バイトがあまり・・・(汗)っという感じでした。そんな中、アッチでコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!あっという間に2本3本釣られた方もっ!皆さん手加減してくれ~いっ(T_T)

今日の昇段者はこちらの方々!!!

 

夕方は下池が熱かったっ!1月ですが写真をご覧の通りにGOODなバスやストライパーが続々とナイスフィッシュ!今年の下池はまだまだ熱いですよ~( ^ω^ )♪

 

赤タグフィッシュが釣れましたっ!!っと、ジュニア君がゲストハウス登場!サントリー様協賛のなっちゃんGETだぜっ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

明日もイタダキマスがいっぱい釣れると良いなぁ~( ^ω^ )♪

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ