冬休み!寒くなってより釣れる時期になりましたね! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日のブログは養田が担当!!

 

昨日はロブフェスにて沢山のご参加ありがとうございました!!昨日は人為的プレッシャーも相当なものだったようですが、

 

一夜明けた今日は、

昨日の放流魚がめっちゃ元気!

朝一スタートでした!!

今日の1枚目はアルフレッド1.0gのレーザーオレ金から!!

 

1/22月曜日のアルフレッド大会に出るとの事で、

今から川側に慣れる様にと、何時もはやらないこっち側で!!

 

朝一、思いの外活性高く、オレ金で一発でヒット!

 

「お~い!Y田さ~ん!!」っと対岸で呼ばれたのでダッシュ!!

 

お次は冬休み入ったと言う事で速攻で遊びにいらしてくれた大丸漁具ジュニア!

 

ヒットルアーはバビーSSのとんこつカラー!!

待ちに待ったMAVの釣りで朝からテンション高く楽しんでましたよ!!

 

 

おっつ!今度はまた対岸だ!

川側でヒットしたのはさかさニョロ!!

最近流行りのさかさニョロ、中層でブリブリ目に引いて来てゲット!!

 

やっぱり活性高いんでしょうね!

ブリブリ動かして反射的に「ガッツン」当たるトラウトをゲット!!

 

 

川側からふと看板側見たら・・・

兄弟で釣れてるし・・・

お兄ちゃんがバービーSSのとんこつでめっちゃ当たる!って!!

 

アッという間に3尾4尾5尾と釣果を伸ばしちゃってましたね!!

 

 

またまた川側で連発していたので行ってみたら、アルフ1.0gのレーザーオレ金で7本目!っと!

 

レーザーオレ金やばっ!あっという間に7尾でしたね!

 

2週間来れなかったこちらの方は「今日は思う存分楽しむぞ~!」って事で、朝一のスイッチバックから!!
 

青銀のスイッチバックが爆当たりで、

あれよあれよとヒットさせて・・・

 

ヤバイ!楽しい!釣れる!っとバッコバコにヒットさせちゃってましたね!

 

「冷え込んだ朝一は青銀の
スイッチバックでしょ!」っと、
9時の放流前までで
30尾越えの大爆発でした!!

 

こちらの方はGJの練習をしにMAVに!!

朝からGJでビシバシとヒットさせてましたね!!

 

お友達さんも「まだ良くアタリが分からないなぁ」っと言いながらもヒット!ヒット!

 

良く分からなくても釣れちゃうグリグリジャークで楽しまれてましたね!!

 

「今日は凄く調子良いよ!」っと今シーズン一番好調な釣れっぷりだったこちらの方!!

ヒットルアーはバンナの透過チャート系カラーで!

 

ディアブロも良い感じにヒットしてましたね!!

 

お友達カラーのアップルマンゴー、

やっぱ釣れてます!!

 

こちらの方もディアブロ

アップルマンゴーで!!!

「今の所、5投で4尾釣れました!」っと始めたばかりで絶好調でしたね!!

 

 


「冷え込んだ朝一と言ったら黄色のスイッチバックでしょ!」っと、青銀に対抗するかのように黄色で釣りまくる!!

 

「やっぱり冷え込んだら黄色は外しませんよ!」っと自信満々に!!

 

「冷え込んだ朝一は黄色って決まってんのよね!」っと大丸漁具さんも黄色のスイッチバックで!!

 

「ハイ!寒くなったら№21のディープイエローっしょ!」

 

「あ!チーフ、これしっかり買っておきましたよ!」っと「岩下の新生姜カラー」のスイッチバックをゲットして来てましたね!

 

岩下の新生姜ミュージアムとの

コラボ企画で

スイッチバック」を

販売しております!!!

 

購入は岩下の新生姜ミュージアムの

グッズショップにて!

 

 

冷え込んだ今日はスイッチバックの威力爆発な日でしたね!!

こちらの方もアルフレッドでひと釣りしてから、自塗りのスイッチバック

「ギラギラピンク」で立て続けにヒット!!

 

3投3連発なヒットでしたね!!

 

そんな感じで連発の写真を撮っていたら、

またまた看板側で私を呼ぶ声が・・・

 

振り向いてみたら向こうもスイッチバックとエフドラッグが絶好調らしい。

 

走って行ったら、お二人同時にヒットしてのキャッチ!!

スイッチバックミニのCRカラーでバッシバシに連発!

この写真撮っている最中にも後ろでお姉さんがスイッチバックでヒット!!

 

お姉さんもスイッチバックで好調にゲットのようです!!

 

ヒットカラーは・・・CRカラーのビショップゴールドで!!

 

「寒くなっていよいよやって来ましたね~!」っとスイッチバック大好きなこちらの方も良いペースで釣れ続けていましたね!!

 

ド定番のカラシカラーでゲットでした!!
スイッチバックの威力も相当なもんです!!!

 

アキュラシーも良い感じに釣果伸びてましたね!

こちらの方もアキュラシーでボッコボコに釣っちゃってましたよ!!

このカラーも1色でずっと続いてましたね!!

 

よく見たらこれもスイッチバックと同じ「コラボカラー」のアキュラシーでしたね!

ヒーローズのコラボカラー、釣れてます!!

 

そんな感じで今日の朝一はボッコボコに釣れちゃっていましたね!

イベント明けの月曜日は活性高い残存いっぱいのスタートでした!!

 

さ~て、これから放流放流!!

今日も朝から絶好調スタートでした!!!

 

つづく