本日!木曜日でポイントが2倍っ!2ば~いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は昨日に引き続き朝は寒~い陽気でスタートとなりましたね!朝早くからご来場された方が今日の寒さは・・・やばい!寒いっ!!っと言って車にもう一枚厚着をして行かれた方もっ!天気予報も陽が上がって来てから風もなくポカポカ陽気になるとの事!さあっそれでは朝の寒さに負けず気合入れていきましょーっ!!!

 

センパーイっ!朝からバービーFクリアーが楽しいっすっ!!!っと、入れ替え作業でお世話になったこちらの方がまだローライトな朝一をバービーFクリアーで攻略して行き綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!!

嬉しい一本が釣れたから・・・休日に乾杯!!っと、ローソンで購入されたカフェオレをグイッと飲まれていましたねっ!さあっグイッと飲んだらもう一発バシッと釣っちゃいましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はモカSSを使われて嬉しいファーストフィッシュをキャッチに成功されましたよっ!お見事ですっ!!

やった~!今日のお仕事終了で~すっ!!っと、本日、9人の団体様でお見えになられ、川側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんがヴァルキャノンを使われて攻めて行かれたら50クラスの大きなイタダキマスがBIGバイト!いきなり大物を上げられて余裕のカラムーチョタイムに入られていましたねっ!さあっ男性陣の皆さん負けずにバシッと釣っちゃいましょ!!!

と言っていたらお隣で奮闘されていた方も40近いイタダキマスをシルバー系のスプーンで!チビパニクラを使われて良型サイズのレインボーをナイスフィッシュ!男性陣も負けてませんねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんおはよっ!今日も朝からブルーブルー(*^^)v」っと、コチラの方が山ちゃんが来たタイミングにバシッとナイスフィッシュ!さあっ今日も大きなロックトラウトをバシッと掛けられる所を期待してますよっ!!!

はいっ!山ちゃんカスタルアーのUrで多分!イタダキマスGETだぜっ!!っと、コチラの方がカスタルアーのUrを使われて幸先良く綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!・・・レインボーですよっ(´・ω・`)

川側の真ん中らへんで奮闘されていたコチラの方はクランクをグリグリ巻かれて綺麗なイタダキマスをナイスフィッシュ!クランクをゆっくり巻き巻きして行ったら良いバイトが来てくれたみたいですっ!!!

おっしゃ!狙い通り!グリマーでロックトラウトGETだぜっ!気分がモチのロンで・・・ブルーブルー(✩_✩)」っと、予告通りにコチラの方がグリマーを使われて50オーバーの大きなロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたよっ!有言実行で上げられるとは・・・いやっ流石ですねぇ~!!!

おおっ!釣れました~!!っと、チョイと釣り悩まれたコチラの方に山ちゃんのアラベスク講座を開演!色々レクチャーをして行ったら嬉しいファーストバイトがっ!バシッとフッキングが決まり本日2本目のレインボーをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ~!!!

 

さあっ!それでは今日も気合を入れて放流をしていきましょ!一発目の放流は山ちゃんが担当!今回も水槽車の中には良型サイズのイタダキマスがいっぱい入りましたよ♪皆さんラインブレイクをされない様に気を付けて攻めて行って下さいねッ!それでは放流・・・行きま~すっ!!!

 

放流効果も徐々に効いて来て釣れ始めて来ましたねッ!やっぱり放流時は赤金やオレ金系なキラキラした物が強かったですねッ!下まで一度落としてからの巻き上げがよく釣れていましたよ!!!

山ちゃん良かったよっ!これで息子に自慢が出来るよっ!!っと、こちらのパパさんが放流が少し落ち着いて来た頃合いに50近いイタダキマスを見事キャッチに大成功されましたよっ!後は山崎屋の串焼きを食べれば今日のミッション達成ですねっ!山ちゃんが今日も美味しい串焼きを焼いちゃいますよ~!!!

 

 

STAFF  山ちゃん