本日!今年も香り高い燻し処山崎屋の燻製が出来上がったよ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日のMAV上空はスカッと晴天でスタート!朝から本当に良いお天気となり、冬らしいキリッと冷えた陽気でしたねっ!そんな寒い中、朝早くから続々とMAVにお客様がご来場!やる気満々な方は6時近くからお見えになられた方もΣ(・ω・ノ)ノ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真コチラ!!!

山ちゃん!いきなり大物が出たよっ!!っと、発券を終えて自販機前で実釣スタートされた方がいきなり60クラスの大きなロックトラウトをセニョールトルネードでキャッチに大成功されましたよっ!MAV初来場で一撃ロックトラウトを上げられるとは・・・お見事ですっ!!!

山ちゃんおはよっ!今日も釣れるねぇ~!!っと、入れ替え作業でお世話になったこちらの方も朝から好調に良型サイズのレインボーを上げられていましたねっ!この後、お友達さんも来るとの事!今日もアゲアゲで行きましょ!!!

看板側で奮闘されていた方は黒いセニョールトルネードを使われて本日2本目のレインボーをナイスフィッシュ!お隣の相方さんも2本キャッチに成功されてるみたいでかなり良い勝負をされていましたねっ!次はダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

こちらの方はディープクラピーを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!グリグリっ・・・ガツンと良いバイトだったとの事!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おおっ!対岸で大物と格闘されている方を発見!山ちゃんが向かうとバレちゃう率が高くなるので対岸から見守る事にしましょう!     おっ!釣り上がるみたいなので現場へGOGO!!!

いや~こんなに大きな魚は初めてですっ!!!っと、スロープ側で奮闘されて方が人生初の大物を上げられて大興奮されていましたねっ!HITルアーはセニョールトルネードでしたねっ!おめでとうございます!!!

って!写真を撮っていたら次はまた対岸の方が大物と格闘をっ!今回はもう上がりそうなので急いで現場へGOGO!!!

山ちゃんに教えてもらったメタルバイブテクで出ちゃったよっ!!っと、メタルバイブを使われて攻めて行かれたらガツンと来たみたいです!イメージ通りにHITしたので嬉しかったとの事!お見事ですっ!!!

 

おお~♪山ちゃんがいる時に釣れちゃったよ~((笑))」

っと、こちらの方もナイスフィッシュ!今日は朝からアルフスプーンのホロカラーがかなり反応が良かったみたいで10本以上釣れたと語られていましたねっ!!!

 

今日もガッツリ放流を行います・・・確認ヨシッ!!っと山ちゃんが本日一発目の放流を行いましたYO!寒い中、朝からご来場くださいました皆さんに感謝を込めて中池全体に放流をしてみました♪さあっ皆さんアゲアゲで行きましょ~!!!

 

山ちゃんおはよっ!放流効いてるわよ~♪っと、放流車を片付けてから中池に戻って来たら早々に釣られた姉さんの姿がありましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

相方さんも無事に合流出来たみたいで実釣スタート!放流も入ったと言う事でアルフスプーンのホロカラーをセットして攻めて行かれ嬉しいファーストフィッシュをキャッチに大成功されましたよっ!嬉しいファーストフィッシュを釣られた後のコーヒーは・・・美味いっ!!!

こちらの方も放流が入ってから白/緑なカラーのスプーンを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!山ちゃんが見ている時だけでも3本バシバシッっと掛けられていましたねっ!!!

山ちゃんまた撮る?っと、こちらの姉さんがプチ爆モードに発展!放流時だけで何本釣られたのかな!?

はいっ!カスタルアーのUr!良い仕事をしてくれるねっ!!っと、放流狩りを楽しんで行かれた後、カスタルアーのUrを使われてバシッとナイスフィッシュ!Vサインで写真に応えてくれましたよっ!!!

ちゃんとしたルアーでも釣れるんだからねっ!!っと、こちらの姉さんがスプーンからクランクにチェンジされもう一本追加に成功!モカSS良い仕事をしてくれていましたねっ!!!

スロープ側で奮闘されて方も嬉しい一本を掛けられてVサインで写真に応えてくれましたよっ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ~!!!

 

今日も山崎屋がお昼時大繁盛なうっ♪山﨑屋では色々な味が楽しめるスペシャル串焼きが人気でしたね!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいね!!!

 

燻し処山崎屋よりお知らせ

皆さんお待たせいたしました!本日、今シーズン初となる燻製が無事出来上がりましたよっ!燻し処山﨑屋特製の「燻製」が明日からスタートですっ!第一便は燻製ナッツ燻製チーズ燻製ベーコン燻製醤油合鴨燻製と5種類を作ってみましたよ!今回もモチのロンでサクラチップ100%で燻した香り高い逸品ですっ♪ゲストハウスの隅っこで販売していますので、お土産等に是非どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん