本日!ググっと冷えましたねっ!MAVらしい釣れ方になってきたぞっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもです!さあっ午後もガッツリ放流して行きますよ~!

っとY田チーフがPM1時過ぎに午後の放流を決行!午後もガッツリ放流してくれたみたいで大きなロックトラウトも入ったみたいです!中池全体に放流をおこなってくれましたよっ!午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

おおっ!良いサイズのイタダキマス出ましたねぇ~!!っと、2回目の放流が入った後に40近い綺麗なイタダキマスをナイスフィッシュ!さあっそろそろAV道場も始まるみたいなので頑張って昇段してくださいねっ!!!

 

さあっPM2時!AV道場始まるよ~!!!

今日のAV道場はY田チーフが登板となりました!Y田チーフも今シーズンAV道場初登板と言う事でルンルン気分でスタッフポジション前に向かわれていましたね!さあっ皆さん30分間プチ真剣勝負じゃ~!!!

今日はローライトと言う事で魚達の活性がかなり高かったので開始早々から皆さんアッチでコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!Y田チーフもALFREDのクロトを使われて嬉しいファーストフィッシュをHIT!活性が高くて3本ぐらいポロッちゃったみたいですっ!!!

 

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

ナイターゲームもまだまだ好調ですっ!!!

どんどん寒くなって来ていますが、ナイターゲームも好調ですっ!黒orグロー系のカラーをセットして楽しんでもらえばかなり熱いゲームが楽しめるとナイター担当スタッフナベちゃんが語られていましたよっ!お仕事終わりに軽く楽しんじゃいましょ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

(∩ω・。)ノシ バィバィ