AM9時過ぎっ!それでは本日1回目の放流も行いましょう!1回目の放流は山ちゃんが担当! 今回も良いサイズのイタダキマスを入れて中池全体に放流して行きましたよっ!さあっ皆さん頑張って行ってくださいね~\(^o^)/
放流を終えて中池に戻って来たら丁度ダブルHITをしているカップルさんがっ!おめでとうございます!!
放流した魚達もすぐに動き始めてきましたねっ!派手なカラーのルアーをセットされた皆さんがバシバシバシと釣果を上げられていましたね!!!
「ぱぱっ!また釣れたよっ!やったぁ~(∩´∀`)∩」っと、スロープ側で奮闘されているジュニア君がもう一本バシッと掛けられていましたねっ!夕ご飯の食料もしっかりと確保しないとねっ!(使命感)
「バベコンで釣れましたよっ!縦釣り楽しいですねっ!!」っと、吐き出し横で奮闘されていた方はバベコンを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!イタダキマスのHIT率も高いので気を抜かずに攻めて行きましょ!!!
「Y田チーフ!ストライパー出ましたよっ!やったぜ!!」っと、レッドヘッドのクランクをグリグリ巻いて攻めて行かれた方が60近いBIGなストライパーをキャッチに大成功!お見事ですっ!!!
コチラのジュニア君は沈み蟲をカバー周りに撃ち込んで行きナイスサイズなバスをバシッと掛けられていましたねっ!!!
コチラのジュニア君も頑張って攻略して行きGOODなバスをナイスフィッシュ!パパさんが記念のお写真をバシッと撮られていましたねっ!次はジュニア君とダブルHITなお写真も期待してますねっ!!!
コチラのジュニアはフライフィッシングでGOODなバスをキャッチ!カバー際に上手くフライを撃ち込んでバシッと掛けられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و
コチラのジュニア君も40UPなバスをバシッと掛けられていましたねっ!どやっとナイスなお写真が撮れましたっ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ~!!!
「ペピーノでロックトラウトが出ましたよっ!!!」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が蛍光ピンクなペピーノを使われて60クラスのBIGなロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたよ!ガツンと激しいバイトからドキドキなファイトの末に無事にキャッチ!いや~お見事でしたっ!!!
コチラのジュニア君!下池でバスを釣られた後、中池に上がられてレインボーもバシッとないすぅ~٩( ''ω'' )و
陽が上がってからコチラの方はミウを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!地味なカラーにチェンジしたらバイトが多発したみたいですっ!!!
「今日はOFFですっ!!」っと、まめせんの店主様が今日はのびのびフィッシング!必殺のまめせん虫を使われて幸先良くイタダキマスをバシッと掛けられていましたねっ!流石ですねぇ~!!
STAFF 山ちゃん



























