本日!ローライトはトラウトも熱いっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

山崎屋がお昼時は大繁盛でしたよ♪

山﨑屋では色々な味が楽しめるスペシャル串焼きが大人気でしたねっ!

 

明日は群馬県産厚切りブタタン串焼きも限定で行いますので是非気になる方はご賞味くださいねっ♪

 

折角MAVに御来場されるのでしたら、

炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きを食べないではない!!


明日も山ちゃんが心を込めて焼き串焼き焼きしてくれる事でしょう!

 

はーい!みなさーん午後も放流入るよ~\(^o^)/」と、午後もガッツリ入れましたよー!キラキラ系のスプーンが反応が良くなるのじゃないかな? 

さあ皆さんアゲアゲで行きましょう~\(^o^)/

 

っと、放流が入ってからディアブロの欲張りメロンで午後の部のスタートダッシュを決められた方がっ!!!

 

今日はほぼほぼディアブロだけで楽しく釣れちゃってるとの事!この時点で40尾越えの釣果に!

 

看板側で奮闘されていた方もLOCCAを使われて放流狩りをスタートされた方がっ!!!

2.1gなのにゆっくり引けるスプーンLOCCA(ロッカ)!!MAVのトラウト放流にはもってこいのスプーンですね!放流カラーも良いですけど、№10のココバナナが何気に爆釣カラーです!!

 

このLOCCA!

群馬で取り扱っているのは当エリアだけ!らしい!!

ゲストハウスにて販売しておりますので、是非いらした際に使ってみてください!

 

放流後、 予想以上に放流した魚達が動いてくれましたね!放流した魚達はやっぱりキラキラしたメタリック系のスプーンに高反応で放流してから7本8本と連発で上げられている方もいらっしゃいましたね!また残存の魚達も動いて来てくれたようで、中池全体が活気立って来ましたよ~(∩´∀`)∩

 

 

Y田さーん!釣れたよー!!っと、対岸で奮闘されていた方も超望遠で写真をパシャリ♪写真に応えてくれありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ

 

こっちも釣れたよ~!!って場内全体が良い感じに盛り上がってましたね!

 

そして50近いナイスサイズなイタダキマスを上げられた方も♪HITルアーは赤金のスプーンでしたねっお見事ですっ!!!

 

 

バシバシヒットしていた方の写真を撮りに行ったらエフドラッグの青銀がガンガン来てます!っと嬉しいお言葉!!

 

見ている前でもバシッと釣っちゃってくれて今日はシルバー系が反応良いと言ってましたが、特に青銀が良い感じ!!良い感じ!

 

こちらの方もヒットさせていたのが・・・

 

青銀のTスプーン!!今日は青銀の日だね!

 

ローテーションも青銀で成立!波動違いで青銀使えば釣れちゃってましたね!

 

何となくなんですが、今日から冬モードな感じがした場内でしたよ!(昨日までの攻め方と全然違ってました!)

 

3時までのひだまりチケットだった方々が駐車場で釣りの話で盛り合って夕方までおしゃべりしてましたね!話が盛り上がる程楽しんで頂けて良かったです。

 

夕方の時合でクランクタイムの波が来てました!!

 

モカDRSS、クロトDRF等が良く釣れてましたよ!

 

その他にトップタイムでロブルアーのチェルシーやバービーがボッコボコだったそうです!!(8連荘キャッチとか30発以上出たとか言っていましたね!!

 

セニョールも良い感じに釣れてましたね!!

前回味を占めちゃったジュニア君、学校終わって速攻で釣りにいらしてくれました!!

 

明日から週末突入!

今週のイベントは・・・

入手困難、超高級食材の「大型イタダキマス」を放流しちゃいます!

皆さんどうぞご期待くださいねっ!!
  

そんな感じで今日も楽しく沢山釣れてくれた一日でした!!明日もチョッと冬モードに入ったトラウト達と楽しく遊んじゃいましょう!

やり方は色々!貴方なら今のこの好状況をどう楽しみます?

 

ではまた明日!!