本日!秋+ローライトモードで朝から熱いぜっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は天気予報で曇りとの予報通りに、朝は赤城さんが薄っすら見えてMAV全体がローライトで気持ちの良いお天気でスタートとなりましたよっ!と言う事で涼しくなって来た今日も朝からたくさんのお客様がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃ~ん!マドタチハニタスプラスでマーレ―コッドが出たよっ!っと、こちらの方がなんとバスを釣られる前にマドタチハニタスプラスなるBIGベイトで見事マーレ―コッドをキャッチに大成功されましたよっ!狙い通りにマーレコッドを掛けられるとは・・・お見事ですっ!!!

看板側で奮闘されていた方も嬉しいファーストフィッシュをキャッチに成功!カバー周りにイモグラブを撃ち込んで行き嬉しい一発を上げられたみたいですっ!!!

山ちゃんおはようっ!これ飲んで今日もバシッと釣っちゃうよっ!!!

っと、SpecialThanksコッド池田さん様もご来場されてモーニングコーヒーをグイッと飲まれてから実釣スタート!最初にヤミーフィッシュ+ノーシンカーで今日の状況をチェックしてみたら・・・速攻でGOODなバスをナイスフィッシュ!コレはっ♪と、思いリルビルオリカラを使われて攻めて行かれたらバシバシッと連続でナイスフィッシュ!ウグイを意識しているバス達が朝からいたのかな!?ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの蚊帳はファットイカを浮草の際に撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!狙った場所でバシッと掛けられていましたねっ!見事ですっ!!!

ナイスバ~ス♪今日はどうしてもストライパーの顔が見たいっ!!!っと、こちらの方も嬉しい一発を浮草周りでナイスフィッシュ♪さあっ今日はストライパーが釣れるか・・・期待してますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

山ちゃん!俺はやっぱりジミーJが大好きだよっ♪っと、こちらの方がジミーJを使われて山ちゃんが近くにいる時だけでGOODなバスを2本連続でナイスフィッシュ!円盤周り際を上手く通して行くとヤル気の有るバス達がアタックして来たみたいです!!!

山ちゃん!釣れたよ~!!!っと、こちらの姉さんもカバー周りにイモグラブを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!朝一、山ちゃん対岸にいる時にサクサクッとスピナーベイトでいい思いをされたみたいです・・・次は山ちゃんが近くにいる時に釣ってお写真をお待ちしてますねっ!!!

ヤバイ♪今日はリルビルデーだっ!これで10本は超えたと思うよっ!!っと、その後、SpecialThanksコッド池田さん様がリルビルで爆釣りだぜぇ~モードに入られてリルビルだけで10本越えを達成されたみたいですっ!流石ですねぇ~!!!

リルビルで爆釣を堪能されたSpecialThanksコッド池田さん様が地祇は下池でアメキャを狙って見たらあっという間に嬉しい一発を掛けられて山ちゃんがいる中池に大きなアメキャを持って来てくださいましたよっ!これで後はストライパーを釣り上げる事が出来れば・・・MAVグランドスラム達成ですねっ!!!

山ちゃんの言った通りに頑張ってカバーに撃ち込んで行くと良く釣れる~(^_^)v」っと、パターンを掴まれた姉さんがもう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

おお~いっ!また釣れたよ~!!っと、姉さんの写真を撮っていたら下池でアメキャを釣られたSpecialThanksコッド池田さん様の姿がっ!またソウルシャッドのマイカラーで釣れたみたいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん