本日!秋は単発だけど狙い方で面白いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

みなさん、おはようございます!今朝は赤城さん周りに曇がありましたが全体的には晴天でスタート!朝一は本当に涼しくて過ごしやすくなりましたよねっ♪お魚達も御機嫌が良んじゃないかな!?

さあっそれでは今日も元気にいってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

OKっ!出来る漢は違うよ~っ!!!

幸先良くGOODなアメキャが・・・釣れますっ!!!

っと、コチラの方が下池でアメキャを狙ってサクッとナイスフィッシュ!HITルアーはもちろんレベルバイブブーストでしたねっ!いや~お見事ですっ!!!

ブラックバスも・・・釣れますっ!!っと、その後、ルアーをセビレに変えられてGOODなバスもバシっと掛けられましたよっ!これで早くもMAVグランドスラムにリーチとなられましたねっ!後はマーレコッドもGETに成功しちゃってステッカー2枚貰っちゃいましょ!!!

中池に上がったタイミングに川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が野良ネズミを沖にある笹ブッシュ周りに大遠投して行きバシっと掛けられまよ!これで早くも3尾目との事!さあっこの調子でガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はフラッシュJ+ウィルヘッドのコンボでファーストバスをキャッチに大成功されたみたいですっ!カバー周りにバス達は隠れているので出来るだけカバー近くを通して行きましょ!!!

こちらの方はドライブステッック+ノーシンカーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!カバー周りをしっかり打ち込んで行き5本位キャッチ出来たと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

はいっ!山ちゃん!前回覚えたスモラバで爆釣りだぜっ!!っと、こちらの方が下池から中池に上がって来られてスモラバを使われてバシバシ掛けてられていましたねっ!ワンチャン・・・マーレコッドも出るんじゃないんですか!?!?!?

休日に乾杯!っと、熱くなって来たタイミングにドリンクタイムに発展!山ちゃんも朝ごはんも兼ねてトマトジュースをゴクリ♪グイッと飲んで第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ~!!!

釣り始めてなんで教えてくださいっ!!っと、元気いっぱいな親子さんがMAVにご来場!ゲストハウスでタックルをレンタルして準備からスタート!今日は2人で10本を目指して頑張るぞいっ♪と語られていましたねっ!!!

タックルの準備が整ったら看板側に移動をして実釣スタート!ジュニア君に色々アドバイスをして行ったら何と早々にGOODなバスが2本連続でナイスフィッシュ!!!

その後ももう一本追加されパパさんもジュニア君の雄姿をスマホに収められていましたねっ!さあっパパさんも負けずに頑張って釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん!良いバスが飛び出して来たよっ!!っと、こちらの方がチョッポを使われてラン&ガンして攻略されて行かれたら元気なバスが笹ブッシュ周りから飛び出して来たみたいですっ!GOODなバスをキャッチないすぅ~٩( ''ω'' )و

またドライブステッックで良いバスが出ましたよ~!!っと、山ちゃんが近くにいるタイミングにもう一本GOODなバスをキャッチに大成功!青柵柳ゾーンの奥に上手く撃ち込んで行くといい思いが出来たみたいです!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん