本日!9月最初の週末っ!朝から爆釣りだぜぇ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝2・朝3なモードに入ってからワッパープロッパー大好きさん様が朝一よりも無双モードに突入されていましたねっ!Y田チーフもワッパー劇場と言っていた位にバシバシッ掛けられていましたねっ!トータル20本ぐらいは釣られたんじゃないかな!?!?!?

スロープ側で奮闘されていた方はバグ系ワームをカバーに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!狙った場所で釣れて喜ばれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方もイモグラブをカバーに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!ちゃんと良いポイントに入るとバス達は素直に反応をしてくれたみたいですっ!!!

看板側で奮闘されていた方もカバー周りを攻略して行きGOODなバスをナイスフィッシュ!40近い良型サイズのバスがメチャメチャ良い引きをしたみたいですっ!!!

色んな意味で・・・復活! あ 私ですっと、こちらの方もGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ今日は久しぶりのMAVフィッシング!今日も銀色な奴らが待ってますよっ!さあっ銀色はよっ×2!!!

看板側で奮闘されていたジュニア君!カバー撃ちのコツをY田チーフにレクチャーしてもらってからメキメキと腕を上げられていましたねっ!さあっこの調子でガンガン攻めて行きましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は看板側でストライパーが出たネッ!今日の甲勲章!!っと、こちらの方が幸先良くストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!さあっもう一発バシッとスナイプをきめていきましょ!!!

 

AM9時となりベイトタイムがスタート!今日は写真をご覧の通りに「チゴイ」を投入してみましたよ!サイズも5~7㎝と良いサイズなので楽しめそうですねっ!ペカッと晴れた状態なのでチョイと下目が・・・ポイントかな!?さあっそれでは行ってみましょ~!!!

 

ベイトタイムが始まってから写真をご覧の通りにこんなに沢山のお魚が釣り上りましたよ♪パターンを掴まれた方はストライパーを3本?4本?キャッチに成功されていましたね♪やっぱりチゴイと言う事で派手なクランクベイトやバイブレーションやタイニーギリング等々といったアイテムが非常に効果的でしたねっ!!!

 

おおっ!また当たった!今日は・・・ちゅ・・・ちゅ・・・!!!

ちゅれるぅ~っヾ(≧▽≦)ノ」っと、アメキャY巨匠様が前回パターンを見つけられて今日同じパターンで攻めて行かれたら何と午前中に軽く10本越えを達成されたみたいですっ!パワフルなファイトを思いっ切り楽しんで行かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

吐き出し側でアメキャを狙われていた方も3キロ近いGOODなアメキャをバシッと掛けられていましたねっ!今日は下池のアメキャも活性が高いみたいですねっ!皆さんこの調子でガンガン攻めて行きましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もお昼時!焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店!山ちゃんが心を込めて美味しく串焼きを焼き上げちゃいましたよ!今日は週末限定のブタタン串焼きを限定で行って見ましたよ♪そしてすずみやではさっぱりとしたざるそばやざるうどんが好評でしたねっ!MAVにご来場されましたら是非自慢のお食事をご利用下さいねっ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん