本日!長いお盆休み期間も今日でフィナーレ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日お昼時に山崎屋とすずみやを御利用される方がっ♪今日も山ちゃんが炭火で心を込めて串焼きを焼き上げて見ましたよ!そしてすずみやでは新しいメニューのハンバーグカレーライスが好評でしたねッ!MAVに御来場されましたら是非ご賞味あれッ!!!

 

お昼と言う事で!

軽くペレットタイムも発動っ!!!

Y田チーフがお昼になったタイミングにペレットタイムを行って魚達の活性を上げて行ったら早々にジュニア君がGOODなバスをナイスフィッシュ!Vサインで写真をパシャリ♪やったねっ!!!

こちらの方はクリアーのポッパーを使われて見事 ストライパーをキャッチに成功されましたよ!激しい水柱が最高に気持ち良かったとの事!!!

モーヤシ・シャキシャキ♪POPーXで良いバスがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」っと、 こちらの方も ポッパーを使われてグッドなバスをナイスフィッシュ!真昼間な時合に出す 1本は最高ですねっ!!!

オッシャー!俺もポッパーで爆釣りだぜ~!!!っと、午後の部に入ってエンジンが掛かって来たこちらの方が黒いホッパーを使われてストライパーをキャッチ!ダイブをする様にアクションを入れたらヒットしたみたいです(。・ω・。)✨

東の大型水車横で奮闘されていた方にもストライパーを見事上げられましたよ!こちらの方もポッパーを使われて良い思いをされたみたいです!!!

こちらの親子さんも魚達が動き出したタイミングをしっかりGOODなバスとストライパーを上げることに成功されましたよ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらのジュニア君はイモグラブを巧みに操られてGOODなバスを連発で掛けられていましたねっ!暑いから休憩をとりながら楽しんで行ってね!!!

やった♪初めてアメキャが釣れました!!!っと、コチラの姉さんがエコギアアクア海老+ノーシンカーのコンボで見事アメキャと大きなコイを掛けられましたよ!フッキングのスピードがもっと速くなればもっともっと釣れる様になりますよっ!引き続き頑張ってくださいねっ!!!

下池のインレットで奮闘されていた方はハンクルアイブルを使われて3キロ近いアメキャを上げられましたよ!チゴイが逃げる様な感じが良かったみたいですねっ!!!

コチラの方はゲストハウスでナベちゃんにオススメされたハンクルシャッドミラクルオレンジを使われて見事良型サイズのアメキャを上げられましたよ!アメキャを掛けるのは始めてとの事でパワフルなファイトにビックリされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

レンタルタックルを借りて実釣をされていたジュニア君もGOODなバスバシっと掛けられドヤッっちょナイスな写真をパシャリ♪この調子でいっぱい釣っちゃいましょ!!!

 

PM5時!

さあっ最後に良い思いをしちゃいましょ!!

M5時!ナベちゃんが最後のチャンスタイムと言う事でチゴイのベイトタイムを行ってくれましたよっ!今日のチャンスタイム時は思ったよりもストライパーの活性が高くなりいつも以上にストライパーの反応が良かったですねっ!チゴイと言う事で写真をご覧の通りに派手なカラーのルアーで皆さん良い思いをされていかれていましたねっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー