本日!お盆休み5日目!台風の時は・・・釣れるっ( ー`дー´)キリッ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ベイトタイムに突入~っぽい٩( ''ω'' )و

AM9時になったのでチゴイのベイトタイムを始めて行ったら幸先良くコチラの方がGOODなバスをナイスフィッシュ!魚達の活性もあがってきたみたいですねっ!さっガンガン攻めて行きましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は台風&ローライトモード&低気圧と激熱な好条件が揃い写真をご覧の通りに沢山のストライパーやバスが釣り上がりましたねっ!チゴイのベイトタイムと言う事で、派手なカラーのクランクベイトやタイニーギリング等々、ボリュームのある派手なカラーのルアーが反応が良かったみたいですねっ!!!

 

そして

雨が

強く降り始めて

来たら・・・

NZクローラーでマーレ―コッドが出ました~!嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、コチラの方がNZクローラーをパタパタ引いて来たらいきなり水面が大炸裂!そしてマーレ―コッドが釣り上がったみたいですッ!プレミアムフィッシュGETおめでとうございます\(^o^)/

 

そしてっ!!!

やっぱり出たよっ!スーパースプークにっ!最高っ!!!っと、コチラの方も雨が強く降り始めて来たタイミングにスーパースプークを使われて見事マーレ―コッドをキャッチに大成功されましたよっ!今日はストライパーもバスもマーレ―コッドも釣れて大勝利ですねっ!ここまで行ったら是非下池でアメキャをバシっと釣ってMAVグランドスラムも達成してもらいたいですねっ!ねっ!!!

多分・・・8本目♪今日もワッパープロッパー良く釣れるねっ!!っと、コチラの方がもう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!後2本でツ抜けですねっ!時間いっぱい楽しんで行きましょ!!!

山ちゃ~ん!釣れたよ!!っと、コチラのジュニア君もミートヘッド+ノーシンカーワッキーのコンボでバシッとナイスフィッシュ!お兄ちゃんに負けずにガンガン釣っちゃおうぜっヾ(≧▽≦)ノ

 

ベイトタイムが少し落ち着いて来た頃合いにMr.3D様がお得意のスモラバを使われて狙い通りにストライパーをキャッチに成功されました!!!

今日は余裕のコチラの方がファットサムJrにルアーを切り替えてGOODなバスをナイスフィッシュ!気持ちに余裕がある人は本当に良く釣られますねっ!見事ですっ!!!

ナベちゃん助けて!とりあえず俺もストライパーが釣りたい!っと、コチラの方がストライパーの群れを発見されてそこにナベピンポンを撃ち込んで行ったらヤル気の有るストライパーがアタック!お見事ですっ!!!

山ちゃ~ん!ワッパープロッパーの写真いるか~い♪っと下池でワッパープロッパーをグリグリグリ~っと巻いて行かれたら良型サイズのバスを3本連続でないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

今日は午前で撤収される方達が多く、山ちゃん!早めに・・・宜しくねっ!!っとのお言葉が多かったので!今日はチョイと早めにスタートしてみましたよ!そして・・・只今好評な純国産ニンニクも、今シーズンもうそろそろで終わりとなりますよっ!ニンニク好きな方はどうぞお早目にご利用下さいねッ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

そして京風うどんすずみやも開店!今日はそんなに暑くなかったのでカレーライスやから揚げ丼といいったご飯ものが好評でしたねっ!お昼休憩時、お気軽にご利用くださいねっ!!!

 

 

STAFF山ちゃん