本日!8月も熱いぜ~っ!アングラーよっ暑さに負けるなぁ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ペカッと晴れてる真昼間なドピーカンの時合!青空とストライパーの映える写真をパシャリ!真昼間な時合でもストライパーが元気いっぱいですねっ!!!

そしてこちらの方はジミーJを使われてストライパーを見事キャッチに大成功!沖のワラワラしている群れの中に撃ち込んでHITしたみたいです!!!

こちらの方もストライパーを見事キャッチに大成功!バスとは全然違う強烈な引きにビックリされていましたねっ!まだまだもっと大きなストライパーも潜んでいますので気を抜かずに攻めて行きましょ!!!

やっぱりリズムウェイ~ブだね♪グラビング最強!!!っと、SpecialThanksGOD池田さん様がヤミーフィッシュではなくリズムウェーブを使われてストライパーを見事キャッチに大成功!ボシュッと気持ちの良いバイトだったとの事!!!

パパっ!きたよっ!きたよっ!!!

っと、ボート前で奮闘されていたジュニア君達も見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよ!今日はパパさんはサポートに必死でしたね♪でもタイミングを見てバシっと釣っちゃいましょ!トリプルHIT何て激熱な写真をお待ちしてますねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方はポップRを使われてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!ゴボッ・・・ゴボッ・・・っとポップ音を立たせながら攻めて行ったら水面がいきなり割れたみたいですっ!お見事!!!

こちらの方が使われていたポッパーがY田チーフもビックリしちゃうぐらい凄かったみたいですっ!写真は2枚ですがそれ以上にストライパーのバイトが多発されたみたいですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方も真昼間なドピーカンの時合に見事ストライパーをキャッチに大成功!今日で2本目との事で笑顔で写真をパシャリ♪さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

やった~!大きなバスが釣れた~٩( ''ω'' )و」っと、こちらの方が看板側で30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!この真昼間な時合に釣れた一本はメチャメチャ価値が大きいですよっ!おめでとうございます!!!

こちらのお姉さんもイモグラブを頑張ってカバー周りに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!頑張って釣れたバスなのでVサインで写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

やっぱり俺は動かして釣るのが好き♪っと、SpecialThanksGOD池田さん様がリルビルの新しいカラーでGOODなバスをナイスフィッシュ!真昼間な時合にハードで釣れると・・・バスフィッシング!!!

顔出しNG様も真昼間な時合にカバー周りを攻めたりペンシルベイトでTOPゲームを楽しまれたりと色々な釣り方で攻略されていましたねっ!まだまだ暑いので休みを入れながら楽しんで行ってくださいねっ!!!

こちらの方は下池でサイコロラバーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!見えバスを上手く喰わせられたみたいで嬉しい一本だったとの事!!!

まだまだ暑~い時合にジュニア君が60オーバーの大きなコイを下池で見事上げられましたよ!かなり激しいファイトでしたが無事に上がりましたよっ!ジュニア君やったねっ!!!

下池で奮闘されていたこちらの方はストライパーをキャッチ!最近下池のストライパーが気難しくなって来ていますがバシっと上げられましたねっ!お見事ですっ!!!

そしてこちらの方がはメタルバイブを使われて攻略していたらアメキャがBIGバイト!無事にキャッチ出来てMAVグランドスラムも達成されたとの事!ご帰還時にゲストハウスでステッカーを貰って行ってくださいねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

西日が陰り始めた夕マズメな時合にYTS工房様がヨコヨコ君BIGを使われてストライパーを2本キャッチ!やっぱり陽が陰り始めて来てからストライパーの反応が良くなって来たと語られていましたねっ!!!

看板側で奮闘されていたジュニア君も40近い良型バスをバシっと掛けられていましたねっ!これから夕マズメの時合が一番良く釣れるのでこの調子でもう一本釣っちゃおうぜっ!!!

Y田チーフにイモグラブの使い方をY田チーフに色々教えてもらったらメキメキと腕を上げられて写真をご覧の通りに沢山のバスを釣り上げる事に成功されてましたよ!最後のツーショット写真の笑顔が全てを物語っていましたねっ!!!

そしてPM5時時頃にY田チーフがイナッコを使ってベイトタイムを行ってくれましたよ!ベイトタイムが始まってから続々と魚達のヤル気が上がってないすぅ~なお魚が釣り上がっていましたねっ!さあっ皆さん最後までアゲアゲで行きましょ~٩( ''ω'' )و

今日のMAVグランドスラム達成者&ステッカーGETジュニア君はコチラの方々ですっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー