本日!万代書店バス釣り大会第2戦開催っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入ってからこちらのジュニア君がパパさんと一緒にコンボロッドを操られて大きなコイをナイスフィッシュ!コンボロッドなのでファイトもかなりドキドキだったとの事!無事に釣り上げて写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

そしてコイの次は何とストライパーがBIGバイトして来たみたいですっ!流石にジュニア君では荷が重かったみたいでパパさんが変わってファイトをされましたよ!激しい攻防の末に無事にストライパーをキャッチ!コンボロッドで釣り上げるのは・・・ないすぅ~٩( ''ω'' )و

本日!フルサワ様がカッペー君と一緒にMAVにご来場下さいましたよ!今日は動画が撮れれば♪とY田チーフと語りながら実釣を始められましたよ!!!

下池から実釣を始められて良型サイズのアメキャをバシバシと釣られて行かれていましたねっ!パワフルなファイトでナイスな動画も釣れたんじゃないかな!?!?!?

こちらのジュニア君も暑さに負けずバシバシとGOODなバスを釣られていましたねっ!Y田チーフに色々と釣れるコツを教えてもらい真昼間な時合も大きなバスをバシっと釣られていましたねっ!!!

こちらのジュニア君も下池でアメキャを狙ったり中池でバスを狙ったりと色々な釣り方でMAVを楽しまれていましたねっ!バシもアメキャも釣れたなら是非MAVグランドスラムも達成してもらいたいですねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニア君は見事ストライパーをキャッチに大成功!頑張って釣ったストライパーなのでVサインで写真をパシャリ♪やったねっ!!!

「OKDウィゾでGOODなバスを爆釣りだぜぇ~!!!」っと、コチラの方がまだ日が高い時合にウィゾを使われて見事40近いGOODなバスを水面炸裂!最高の気持の良い一本を上げられましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

レンタルタックルを借りられて実釣をされていた方もバシっとGOODなバスをナイスフィッシュ!暑い中頑張って釣られた一本は本当に嬉しかったとの事!おめでとうございます!!!

下池から中池に上がられたカッペー君が30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!これから西日も陰り始めて来たのでチャンスですよっ!引き続きガンガン攻めて行きましょ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

ヒョッヒョ~♪今日は万代書店バス釣り大会楽しかったんねぇ~ついでにMAVグランドスラムも達成出来て良かったんねぇ~(^^)/」

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー