本日!7月ラストの週末に突入!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

真っ昼間な時合にこちらの方が朝一使われていたグリマーをセットして攻めて行かれたら何とストライパーがBIGバイトして来ましたよ!この一発はかなり気持ちが良かったと語られていましたねっ!流石は中池銀色会の会員様ですねっ!仕事キッチリなのですっ!!!

看板側で奮闘されていた方はスイングインパクト+ダウンショットのコンボでバシッとストライパーをナイスフィッシュ!バスだと思ったら凄い引きでビックリしたと語られていましたねっ!おめでとうございます!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニ君もバシっとGOODなバスをナイスフィッシュ!イモグラブを頑張ってカバー周りに投げたらHITしたみたいですっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

こちらのジュニア君も30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!頑張って釣り上げた一本は中々大きなバスでしたねっ!お見事ですっ!!!

やったー!いっぱい釣れる~っ!!っと、こちらのジュニア君も色んな場所をラン&ガンして行きGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュ!頑張って釣られたバスをバシッとバス持ちをしてないすぅ~な写真をパシャリ!!!

午後から下池でアメキャ狙いをされていた方も本命のアメキャをバシッと連発!!パワフルなファイトを楽しんで行かれていましたねっ!まだまだ大きなアメキャも潜んでいますので気を抜かずに攻めて行きましょ!!!

こちらの方も午後の部に入ってから下池でアメキャを攻略!本命のアメキャをサクッ釣られてからストライパーもバシっと上げられましたよ!と言う事でMAVグランドスラムも達成♪ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!

 

へーいっ!一等兵♪今日もスピナーベイトは好調だねぇ~(∩´∀`)∩」っと、こちらの方が午後からMAVにご来場下さいましたよ!そしてご来場早々から色々なスピナーベイトを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

よーーし・・・ヨシッ!!

今日もスモラバでストライパーGETだぜっ!!っと、こちらの方がスモラバを使われてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!スモラバでストライパーを釣るコツ・・・あるんですねぇ~!!!

へーいっ!一等兵!!マーレ―コッドが来ちゃったよ~ん♪♪っと、真っ昼間なドピーカンな時合にこちらの方が白いスピナーベイトを使われてマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!コロラドブレードのハイアピールがマーレ―コッドに刺さったみたいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

パターンを掴まれたこちらの方がスモラバを使われて写真をご覧の通りに日中のドピーカンにもかかわらずストライパーを連発されていましたねっ!流石ですっ!!!

やった~俺もストライパーが釣れたっ嬉しい~!!!っと、こちらの方もストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!おめでとうございます!!!

中池銀色会の皆さんも名に恥じぬ事無くマッタリした時合に色々パターンを変えられてストライパーを見事キャッチに大成功されましたねっ!マッタリした時合はチャート系なルアーが反応が良かったみたいですねっ!!!

 

さあっ!そして・・・西日が陰り始めたPM5時にイナッコのベイトタイムを行って行きますよっ!さあっ皆さんチャンスをしっかり掴んでバシっと大物を釣っちゃってくださいねっヾ(≧▽≦)ノ

夕マズメのベイトタイムは写真をご覧の通りに・・・激しかった♪マイラーベイトやジョイクロ70やジューブルやメタルバイブ等々!イナッコに似た色々なルアーで続々と良型サイズのストライパーやバスが釣り上がりましたねっ!チャンスをしっかり物にされた皆さんおめでとうございます!!!

 

明日のイベントのお知らせ

明日、7月30日に万代書店様による万代バス釣り大会が中池と下池を使って行われます!開催時間はAM8:00~AM12:00と午前中の予定です。当日は貸し切りではありませんので一般のお客様のご入場も可能です。当日参加も受け付けておりますので時間の有る方は是非ご参加してみては・・・どうでしょう♪大会当日はご迷惑をお掛けすることがございますがご協力をよろしくお願いいたします。

 

夏の猛暑に対抗してMAVからスペシャルなチケット用意しました!

特別なお得チケットを皆様に!!

 

日中の暑い時間は、

・お昼寝しても良し!

・近くの温泉行っても良し!

・釣具屋さんまで一っ走りしちゃっても良し!

って事で、遠方の方でも1日を楽しんで頂けるチケットです!

≫オススメの休憩場所はこちら≪

 

また、親子さんでロングタイムを楽しみたい場合は

お父さん「ロングチケット」、お子さん「ジュニアチケット」で夜9時まで遊べます!!

こちらもおススメです!

 

今回は「ブラックバス夏休み放流!

今日の夜にガッツリ放流しちゃいます!!!

 

夏休み期間!純粋にジュニアチケットをご利用のジュニア君にっ('ω')ノ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ