本日!ローライトで蒸し暑い陽気!こんな時は・・・!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

やった~!センパーイッこれでMAVグランドスラム達成しましたよっ!!っと、新宿後輩さん様が午後の部に入ってから下池で奮闘されてアメキャをバシッと掛けられましたよ!そしてペレットタイムが入ってからストライパーもバシッと釣られていましたねっ!お見事!!!

ナベさん!TOPに普通に出る様になって来ましたよ!!

あっ!また出ましたね♪やっぱりブラジルペンシルは良く釣れるのですっ!!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからブラジルペンシルを使われてGOODなバスを2連荘!バスがこんなに活性が高いならストライパーもチャンスがあるんじゃないかな!?!?!?

看板側で奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!カバー周りをしっかりと丁寧探っていったらいいバイトが来たみたいです!さあっもう一本追加して行きましょ!!!

いやっ♪バスだと思った~!スピンナッツでマーレ―!マーレー!!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからスピンナッツを使われてボトムをズル引きして行かれたらゴッ・・・ゴゴッ!!っと言う感じなバイトをフルフッキング!まさかのマーレーコッドに大喜びされていましたねっ!さあっ相方さんもマーレ―コッド釣ってもらいたいですねっ!!!

下池で奮闘されていたカップルさん達もアメキャをバシッとダブルHIT!そしてストライパーもバシッとお二人とも掛けられましたねっ!バスも釣られたとの事みたいなのでご帰還時にMAVグランドスラム特製ステッカーをゲストハウスで貰って行ってくださいねっ!!!

ストライパーでたよっ!!!っと、ペレットタイムが入り魚が動き始めたタイミングをしっかりと掴まれたコチラの方がストライパーを見事2本キャッチに大成功されましたよ!お見事ですっ!!!

中池の青柵柳ゾーンにジグヘッド+シャッドワーム系をセットして攻められていた方がGOODなバスをナイスフィッシュ!後ろの相方さんも釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!モチのロンでダブルHITな写真も期待してますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ご来場早々にストライパーとバスをバシッと掛けられた強運な方も♪この調子で是非マーレ―コッドもバシッと釣っちゃってみましょ!!!

3Dローファイでストライパーが出ました!嬉しいですっ!!!っと、コチラの姉さんがOKDポンプ周りで3Dローファイを使われて攻めて行かれたら見事ストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!久しぶりのストライパーの引きを楽しんで行かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった~!マーレ―コッドを狙ってスピナーベイトを使っていたらストライパーが釣れちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、コチラの方がスピナーベイトでマーレ―コッドを狙って攻めていたらガツンといきなり激しいバイトがっ!フッキングが決まった瞬間に激しいファイトがスタート!上がって来たらまさかの銀色な魚体にビックリされたとの事!いや~おめでとうございます!!!

午後の部に入ってからこちらのお二人とも好調に釣果を伸ばされていましたねっ!チッ●マン様からのミッションもお一人はクリアされたので・・・もう余裕なのかな???

おっしゃ×2!マーレ―コッド2本目GETだぜ~っ♪っと、パターンを見つけられたみたいで2本目のマーレ―コッドを見事キャッチに大成功!相方さんの顔が・・・(・∀・)ニヤニヤ

・・・俺のイモグラブを使ってみないか!?

ウホッ・・・結構ですっ( ー`дー´)キリッ」

でた~!デカいアメキャ!!っと、夕マズメからご来場下さいましたコチラの方がガルプチャンクを対岸に撃ち込んで行き3キロオーバーのデカいアメキャをバシッと掛けられましたよ!開始して直ぐに釣れたみたいで大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

夕方のウグイタイムは、かなりボイルが激しかったですね~特に今日はストライパーがペンシルベイトへの反応が非常に良く、バラシも多発していましたがかなり楽しめた夕方でした!!

 

 

 

こちらは、バルキャノンでバスを狙っていた所、何と!!マーレーコッドが猛アタック!!

狙い続けていた本命のヒットに大喜びでした!!

今日の〆の写真はコチラ!!!

今日のMAVグランドスラム&マーレ―コッドGETされた皆さんですっ!ですが・・・今日は相方さんから何とも言えない不思議な・・・不思議なオーラが・・・見えるっ(;゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

ナイターゲームも好評稼働中!!!

ここ最近、暗くなって来てから巻き物系が好反応!クランクやスピナーベイトといったルアーをグリグリ巻いて良い想いをされた方が多数っ!ナベちゃんもマーレ―コッドを探ってサムバイブをリフト&フォールで攻めて行きGOODなバスをキャッチされたとの事!!!

 

そして明日は・・・!!!

平日な放流日ですっ♪ガッツリフレッシュなバスを放流しちゃいますよ~(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~