本日!マーレ―コッドはスピナーベイトがやっぱり・・・ヨシッ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も週末と言う事で朝から嬉しい事にヤル気満々のアングラーが続々とMAVにお越しくださいましたねっ!そしてっ昨日放流されたマーレ―コッドを釣ってみたいと心踊らされた方達も多く発券前からワイワイ盛り上がっていましたねっ!早い方で12時前に到着された何て猛者な方もいらっしゃいましたね!さあっ今日は魚達はどんな感じ動いてくれるのか?それでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

モーヤシ・シャキシャキ×2!!人生初のマーレ―コッドGETだぜ~っ!!っと、今日のファースト写真はコチラの方がマーレ―コッドをスピナーベイトでナイスフィッシュ!昨日のブログを見てスピナーベイトを用意して来たみたいですっ!狙い通りに釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

昨日のブログを見られた方が多かったみたいで、朝からスピナーベイトを使われて奮闘されていた方がかなり多かったですねっ!ただ、今日は昨日の夜にフレッシュなバスを大量に放流をしたのでマーレ―コッドよりもバス達の活性の方が高かったみたいでGOODなバスが続々とスピナーベイトでナイスフィッシュされていましたねっ!!!

スタッフポジション前で奮闘されていた方はミノーを使われて30後半の良型サイズなバスをキャッチに成功されましたねっ!綺麗なバスが釣れてニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!!

こちらのジュニア君はクランクベイトをグリグリ巻いて行かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!朝から連発モードに入られてパパさんもビックリされていましたねっ!!!

こちらのジュニア君はトラウト用のTOPルアーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はアメキャもバシッと釣っちゃうと意気込んでいましたねっ!アメキャも釣れたら写真をお待ちしてますねっ!!!

川側の上流部で奮闘されていた方はSRグリフォンを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!滝前にグリフォンを撃ち込んで行きグリグリ巻いてきたらガツンと良いバイトが来たみたいですっ!!!

コチラの方はスモラバを使われてGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュされていましたねっ!凄い時は円盤周りや竹グイ周りに上手く落として行くとフォール中にガツンと来たみたいですっ!!!

ジュニア君がまたまたGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はこのオレンジなクランクが本当に良い仕事をしてくれたみたいですっ!ジュニア君お見事ですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!カケアガリ付近でガツンと来たみたいですっ!なので最後まで諦めずに攻めて行く事がポイントでしたねっ!!!

朝2なモードに入ってからバス達が本格的に動き始めて来たみたいですねっ!パターンを見つけられた方達が続々とGOODなバスをナイスフィッシュされましたよ!さあっこの調子でガンガン攻めて行きましょ!!!

モーヤシ・シャキシャキ!良いバスも釣れたから休日に乾杯♪っと、スピナーベイトでGOODなバスも釣れて休日に乾杯モードに入られていましたねっ!グイッと飲んだら第2ラウンドもアゲアゲで行きましょ~!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はダウズビドーを使われGOODなバスをナイスフィッシュ!陽が上がって来ても狙う場所で良い想いが出来るのもバスフィッシング!!!

Y田チーフが丁度いなくなった時にハンクルシャッドで出たよ~♪っと、コチラの方がY田チーフが丁度いなくなったタイミングにハンクルシャッドでマーレ―コッドをGETされたみたいですっ!あれっ・・・マーレ―コッドさん早くも・・・スタッフあるあるを覚えちゃったのかな!?困るよ~っΣ(・ω・ノ)ノ!

あっ!Y田チーフ♪丁度いない時にマーレ―コッドが出ましたよ♪っと川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もマーレ―コッドをナイスフィッシュ!MAVの魚達は空気を読まなくって・・・いいんだよっ(´Д⊂ヽ

そしてこちらの方はジャバロンで見事マーレ―コッドをキャッチに大成功されましたよ!コツッ・・・コツッ・・・ガツンっ!とショートバイトから激しいバイトに切り替わったとの事!おめでとうございます!!!!

 

 

STAFF  山ちゃん