本日!あの期待のニューターゲット「マーレ―コッド」がMAVに参戦だっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 

朝3なモードに入ってからもマーレ―コッドが各所で釣り上がっていましたねっ!コチラの方はシンキングバイブレーションでパターンにハメられてGOODなマーレ―コッドを連発されていましたねっ!!!

またマーレ―コッドが出ましたっ!!っと、自販機前で奮闘されていた方がシャッドを使われてマーレ―コッドをもう一発追加でキャッチに成功されましたよ!おめでとうございます!!!

マーレ―RUSHで今日はチョイと影が薄くなった当エリアのメインターゲットのバス達もガンガン釣り上がっていましたよっ!活性の高いバスは朝3なモードになってもハードにガンガンアタックして来てくれていましたねっ!!!

中池銀色会の皆さんもマーレ―コッドのパターンを見つけられてから色々なルアーを使われてマーレ―コッドを攻略されていましたねっ!スプーンでも釣れたみたいですっ!!!

そして中池銀色会の皆さん全員無事にマーレ―コッドをキャッチに大成功されたみたいで自販機横で●●の悪そうな感じに集会を開かれていましたねっ♪さあっ集会が終わったら第二ラウンドは銀色はよっ!!!

 

陽が完全に上がった日中!マーレ―コッドもそろそろ落ち着いて来るかな・・・何て思ったのですが、写真をご覧の通りにスピナーベイトでマーレ―コッドがバシバシ釣り上がりましたよ!パターンにハマった方は朝一よりももしかしたら釣れてるかも・・・何て驚きのお言葉を頂いちゃいました!マーレ―コッドは日中も激熱なのか・・・なΣ(・ω・ノ)ノ!

スピナーベイトだけでなく、ワーム系も大好きなご様子!イモグラブやフラッシュJ等々といったワーム系にも反応が良かったみたいですっ!!!

ペカッと晴れたハイライトモードな日中、バス達はカバー周りに隠れて来たみたいでしっかりとカバー周りを撃ち込んで行くとGOODなバスがアタックして来たみたいですっ1強引にハードルアーをグリグリ巻いて行っても良いバイトを貰った方もいらっしゃいましたねっ!!!

やったマーレ・・・いじゃなかったけどGOODなバスGETだぜっ!!っと、ガツンと良いバイトが来てマーレ―コッドだと思ったら40近いGOODなバスでしたねっ!マーレ―コッドではありませんでしたが、デカくて綺麗なバスに笑みがこぼれていましたねっ!!!


さあっ!それでは今日もウグイのベイトタイムを行って盛り上下て行きますよ~!ウグイのベイトタイムを始めて行ったらバスとマーレ―コッドの天下だった中池から一気に銀色のストライパー達が動き始めて来ましたねっ!ウグイを追ってボイルを始めて来たのでミノーやシャッド系のルアーでストライパーがHITしていましたねっ!!!

中池銀色会の幹部としてストライパーをしっかりキャッチしないとねっ!中池銀色会の皆さんも私に続いてください(。-`ω-)」っと、コチラの方がジミーJを使われてGOODなストライパーを2本連続でないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていた方がスピナーベイトでもう一本マーレ―コッドをキャッチに大成功!マーレ―コッドはスピナーベイトが本当に大好きなんですねぇ~!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん