本日!2023バスエリアオープン!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝よりもTOPの反応が良くなってきた感じがするねっ!あ、MAVオリカラのコトカスとミディアムだよ~( ^ω^ )」っと、こちらの方がフラッシュバックで楽しまれた後、当エリアのオリカラのコトカスとコトカスミディアムを使われて沖の噴水周りや柳の木周りを攻めて行きGOODなバスやストライパーをバシッとキャッチに成功されていましたねっ!!!

ああ~っ!今日はここでタイムUP~↓↓でも・・・メチャクチャ楽しめたナイスぅ~٩( ''ω'' )و」っと、今日はこれから御用があるみたいでこれでフィニッシュ!また時間が出来たら遊びに来てくださいねっ!あ、HITルアーは上州屋オリカラのラプルでしたねっ!今日はこのラプルが凄くいい仕事をしてくれたみたいですっ!!!

バンバン・・・バンバンジー!これで5本目のストライパー祭りっ1!っと、こちらの方がハンクルシャッドで5本目のストライパーをキャッチに大成功!今年も本当にハンクルシャッドが激アツなのですっ(^_-)-☆

 

そんな

良~く釣れている

ハンクルシャッドSR・MR

当エリアのゲストハウス内のショーケースに小量ですが販売しておりますっ!超激アツゴーストアユ少量ですが今なら!今ならありますっ!欲しい方はお早めにGETされたしっ!!!

 

漢は黙ってTOP道!うさちゃんで・・・おうっ!!っと、TOPルアーが大好きな方もうさぎなTOPルアーで見事GOODなバスを水面炸裂させられていましたねっ!お見事です!!!

 

日中は

写真をご覧の通り

凄いんよっ!

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

写真があり過ぎてこれでも厳選して載せたのですが、、、、今年は本当に良い感じに中池全体でボッコボコ状態でしたねっ!Y田チーフが語られていましたが、変にワームを使われるよりもハードルアーを使た方が釣れてたよ!と、語られていましたねっ!また写真をご覧の通りにストライパーが朝だけでなく日中でも続々と釣れていましたねっ!やっぱり寒いですが雨+ローライトモードは魚達の活性がメチャメチャ反応良いみたいですねっ!!!

 

Y田チーフ!川池でロックトラウトが釣れたよ~!ハイシーズンよりも入れ食いッてどういう事???っと、バスシーズンに入っても川池がトラウトリーニューアルと言う事でご来場されたのですが・・・ハイシーズンに味わったことのない爆釣劇に困惑されていましたねっ!しかも嬉しいお土産もGETされ大喜びされていましたねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん