お昼時!焼き処山﨑屋と京風うどんすずみやが開店!今日も開店早々から嬉しい事に沢山の方々から御注文下さいましたよ!山崎屋では自分で頑張って釣ったお魚を美味しく焼いて食べられた方もいらっしゃいましたねっ♪すずみやではガッツリと特盛カレーライスを頼まれていた方も多かったですねっ!MAVにご来場されたら是非ご賞味くださいねッ!!!
午後の部に入ってからコチラの方がウルやジサクラといったプラグ系ルアーを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!午後の部に入ってからだけで軽くツ抜けされたと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!
「おうっ!今日はペイントワークスでオリカラを作るぜいっ!!」っと、午後からご来場された方が早速アルフレッド特設ブースに足を運ばれてオリカラのクリアーアルフを製作されていましたねっ!またまた爆釣の予感がプンプンしますねっ!!!
「それでは2回目の放流を行います!!」っと午後一にナベちゃんが2回目の放流を行ってくれましたよ!皆さん午後もガンガン行こうぜっ!!!
午後の放流も効いてる×2ヾ(≧▽≦)ノ
4連FINAL
アルフレッド道場開催!!!
3月25日から4連続で開催されたアルフレッド道場も今日でFINALとなりますっ!今日の対戦スタッフはペインター✩マナブー様が登板されましたよ!30分間皆さん頑張ってくださいねっ!!!
午後2時!アルフレッド道場が開催されましたよ!風も穏やかでポカポカ陽気でスタート!今日もマスターバッチを狩ろうとする猛者やアルフレッド縛りで攻略される猛者の姿が((;'∀'))開始の合図から皆さん大奮闘されていましたねっ!
アルフレッドのシオリちゃんはセコンドに待機されマナブー様を応援させていましたよっ!さあっ気になる勝敗は・・・(。´・ω・)?
今日の昇段者はこちらの方々!!!
STAFF 山ちゃん