本日!雨だけど魚の活性は・・・高しっ!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

場所を滝前に移動したらイタダキマスが出ました!!

っと、コチラの方が滝前でザッカーを使われて40近いイタダキマスをナイスフィッシュ!場所移動が功を奏したみたいですねっ!お見事ですっ!

 

それでは今日もガッツリ放流を行って行きますよ!今日の放流は山ちゃんが担当!中池の3カ所に元気の良いトラウト達を放流して行きましたよっ!さあっ皆さん活性が上ってきますよ~っ!!!

 

放流が入ってからは写真をご覧の通りにアッチでもコッチでも本当にキラキラしたメタリック系のスプーンで良く釣れるようになってきましたねッ!軽い物よりも2g前後の少し重めな物をセレクトしていった方がはっきりとしたアタリが来たみたいですッ!!!

バースデーフィッシュにイタダキマスが釣れちゃいました!!

っと、吐き出し横で奮闘されていた方がNTSを使われて40近い綺麗なイタダキマスをないすぅ~♪バースデーでこんなに良型イタダキマスをあげられるとは・・・お見事ですっ!!!

あ・山ちゃん俺にもイタダキマスが来た♪昨日買った3Dグローだよ~!!

と、相方さんも30後半の良型サイズのイタダキマスをバベルゼロウエイトチューンの3Dグローを使われて見事キャッチに大成功!バベルゼロウエイトチューンの3Dグローが良い仕事をしてくれてますねっ!!!

山ちゃん!今度はスイッチバックミニで釣れたよ!!

っと、こちらの方がザッカーに続いてスイッチバックでナイスバックに成功!今日はイタダキマスの捕獲率が高いですねぇ~!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

お昼時には山崎屋が開店!今日は自分で釣った魚を食べるぜっ!と、お昼になったらお魚を山崎屋に持って来てくれた方もっ!そして味もボリュームも自慢の山崎屋のスペシャル串焼きが大人気でしたねっ♪MAVにご来場されましたら是非ご賞味あれッ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん