本日!トラウトシーズン始まって一番の冷え込み!!ー1ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は本当に良いお天気となりましたが、、、放射冷却効果で寒むかったよ~ッ(汗)皆さん・・・しっかり防寒をされてご来場下さいねっ(;´∀`) さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

本日、朝から4人軍団様が吐き出し付近に陣を構えられて実釣をスタート!山ちゃんが来たタイミングにお二人の方がメタルバイブを使われて幸先良く綺麗なレインボーをないすぅ~♪さあっダブルHIT!トリプルHIT!全員でHITな写真もお待ちしていますねっ!!!!

ミノーで釣れました~!!っと、スロープ側で奮闘されていた彼氏さんも嬉しい一本を見事キャッチに大成功されましたよ!お姉さんも釣れたら写真をお待ちしておりますm(__)m

 

朝一はバベルエースが効くねっ!これで7本目だよっ!!っと、コチラの方がバベルエースを使われて怒涛の連発モードにっ!チャートカラーが反応も良かったみたいですねっ!!!!

キリがイイからドリンクタイムにしようぜっ♪山ちゃん!!っと、ドリンクタイムに発展♪山ちゃんにも温かいドリンクを頂いちゃいました!グイッと飲んだ10本目指してマッタリ楽しんで行きましょ!!!

イタダキマス出ました!!っと、コチラの方がメタルバイブを駆使されて綺麗なイタダキマスをないすぅ~♪良型も釣れてましたねっ!!!

川側で奮闘されていた方はクロトSSを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!朝一ググっと冷え込んだので魚のレンジが下と睨んで攻めて行ったら狙い通りだったとの語られていましたねっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

\(^_^)/