本日!アベイル様のイベント開催&驚ロックよっ♪ロックトラウト大放流!!!ー3ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

水温が上がり始めた午後の部!下池のバスやストライパーそしてアメキャ達の活性が上がって来たみたいで続々と釣れていましたねっ!チゴイを意識している魚には派手なカラーのクランクベイトがかなり反応が良かったみたいですっ!!!

Y田チーフ「どーもでーすー!!5回目!午後もガッツリ入れて行きますよ~!!

Y田チーフ「はいっ!大きな銀ザケも入れて放流して行きますよ~!皆さん午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

午後の部も写真をご覧の通り続々と・・・続々とイタダキマスやロックトラウトや銀ザケといった大型トラウトが釣り上がっていましたねっ!こんなに大きなイタダキマス釣れたの初めてですっ!!今日の夕ご飯が凄く豪華になるよっ!!こんな引き初めて味わった・・・ラインブレイクしなくて良かったぁ~(∩´∀`)∩」等々!大物を見事上げられた皆さんから嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!

 

やったー!Y田チーフに教えてもらって釣れました~!!

っと、こちらのお姉さんがY田チーフのアラベスク講座でバシッ綺麗なレインボーをないすぅ~♪

こちらのお姉さんもバシッと良型サイズのレインボーをないすぅ~♪あ、ダブルHITなんてシーンも期待してますねっ!ねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニア君も頑張って良型サイズのレインボーを見事キャッチに大成功されましたよ!ドヤッと笑顔で写真をパシャリ!まだまだ釣れるよっ!もう一発!!!

陽が陰り始めて来たj時合!下池でクランクベイトをグリグリ巻かれて奮闘されていた方にストライパーがBIGバイト!嬉しい一本にニッコリ笑顔で写真をパシャリ!見事!!!
 

 

明日もっ!!!


ガッツリ入れて・・・驚ロック(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー