本日!沢山のご来場に感謝を込めて倍積み放流決行!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

祝!100番のキリ番をGETに成功されたジュニア君が登場!MAVのトートバック色々なシーンで使ってくださいねっ!ねっ!!!

看板側で大物がHIT!ドラグがギュンギュンで出る激しいファイト!

無事に上がったよ!綺麗なイタダキマスだなっ♪


っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方がアルフレッドスプーンの青銀を使われて60オーバーのイタダキマスを見事上げられましたよ!いや~ナイスファイトでした!!!

川側の真ん中で奮闘されていたジュニア君がセニョールトルネードを使われて連発モードに突入!さあっ何本連続で釣れるかな?頑張ってっ!!!

 

午後も4回目!5回目!と、Y田チーフとナベちゃんがガンガン放流をおこなって行きましたよ!午後も大物を追加して放流をおこなって行きましたっ!怒涛の放流ラッシュのウェーブに皆さんも乗り遅れないようにっ!!!

 

 

 

午後の部に入って下池はクランクベイトが好調に!こちらの方はオレンジのピーナッツⅡでGOODなバスをHIT!!!

こちらのジュニア君はワイルドハンチの赤いカラーでGOODなバスを連続HIT!ガツンと気持ちの良いゲームを楽しまれていましたねっ!!!

ウィゾがヤバイ!ハイシーズンよりも出るかも♪っと、こちらの方がウィゾを使われてGOODなバスやワナマズをキャッチ!このペースで行ったらストライパーも出ちゃうんじゃないかな???

おうっ!カスタ№207で釣れたぞっ!!っと、こちらの方も夕マズメの時合入ってからカスタ№207でGOODなバスをないすぅ~♪

 

 

お姉さんにイタダキマスがヒット!!

 

夕方のニョロ系はやっぱり釣れる!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

釣れました~(^^)v」

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー