本日!大物3連発は痺れましたっ!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!それでは本日一発目の放流を行ってみたいと思います!一発目はY田チーフが放流を担当してくれましたよ!ガッツリ網にお魚を入れて中池に放流をして行きましたっ!皆さんガンガン行っちゃいましょ~!!!

放流が入ってから速攻で50オーバーのイタダキマスをキャッチされた方がっ!活性がが上がって来たみたいですねっ!!!

こちらの方はデカミッツを使われてTOPを攻略!放流が入ったからと言ったら派手なカラーのスプーン・・・と言う事も無いみたいですねっ!!!

こちらの方も放流が入ってからスプーンやプラグを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!放流が入っても表層~中層のレンジにやる気のある魚が集まっていたみたいですねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪休日に乾杯♪今日は良い日だぁ~!!っと、大物が釣れた余韻に乾杯♪グイッと飲んだら第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ~!!!

沢山のご来場に感謝を込めて!AM11時頃に2回目の放流が入りましたよっ!さあっ皆さん派手なカラーのスプーンをセットして楽しんで行ってくださいねっヾ(≧▽≦)ノ

 

お昼頃には山崎屋が開店!皆さん真剣に釣りをされていたのでお昼時にはお腹がペコペコ!アツアツの御食事が美味しい~のですっ♪お昼休憩時にMAV自慢の御食事処を是非御利用下さいね!心を込めて作ります!!!



山ちゃん!青タグフィッシュが釣れました(^^)v」

っとお昼頃に中池からゲストハウスにダッシュで戻られた方が青タグを持って登場!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたのでミッション達成!ご帰還に報酬の贈呈式があるのでお楽しみにっ!!!

 

 

STAFF 山ちゃん