皆さんおはようございます!今日はスカッと気持ち良い朝となりましたが・・・いやっ寒かったですねっ!朝の気温がまさかの7℃と、もうしっかりと防寒をしないとダメなのですっ!ですが、日中はかなり暖かくなるみたいなので、ウエアを切り替えられる様にしておくとGOODですねっ!さあっそれでは今日も気合いっ!入れてっ!行きましょ~!!!
「やりました~!まさかの3投目でこんな大物がHITしちゃいました!!」っと、こちらの方が発券をされてから中池の真ん中で陣を構えて実釣スタートされ、まさかの3投目で50オーバーのイタダキマスをキャッチする事に大成功されましたよ!いや~流石ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
「おうっ!山ちゃんおはようって!ファーストバスが来たよっ!!」っと、山ちゃんが来たタイミングに超嬉しい事にラバージグを使われてバシッとGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを攻めて行ったら良いバイトが来たみたいですっ!!!
「おはよ~♪フジクラで釣れたよ~♪写真獲ってぇ~♪」っと、こちらの方はハンドメイドクランクのフジクラで嬉しい一本をキャッチ!今年は形状を変えて少し潜る様にしてみたとの事!ないすぅ~♪
「ワイルドワン前橋南モール店をどうぞよろしくお願い致します(^^)v」
っと、本日、ワイルドワン前橋南モール店様がMAVにご来場下さいましたよ!アルフレッドのハロウィンカラーでバシッと山ちゃんが来たタイミングに掛けられて写真をパシャリ!今日はお店で売られているルアーの写真も集めるとの事♪その中には近日行われる一周年記念カラーも???いや~メチャンコ気になりますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
「あ・パターン見つけたかも♪」っと、こちらの方が黄色系のスプーンを使われて山ちゃんが見ている時だけで5本連続でHIT!中層チョイ上を攻めて行ったら良いバイトが来たみたいですっ!!!
「数も釣れてますっ!!!」っと、朝一は大物をGETされた方が良型レインボーをキャッチ!オレ金のスプーンで5本目をキャッチに成功されたとの事!お見事ですっ!!!
「( ,,`・ω・´)ンンン♪楽しかったから今日も来ちゃったぜっ!!」っと、こちらの方がFドラッグを使われて今日も幸先良くナイスフィッシュ!今日もゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!!!
「山さん・・・山ちゃん・・・ブラジルで釣れたよ!!!」っと、トラウトシーズンに入って初ご来場されたこちらの方がブラジルペンシルを使われてGOODなバスをストライク!さあっ本命のストライパーは釣れるかな?頑張って狙って行ってくださいねっ!あっ・・・川池もオススメですよ~!!!
昨日のローライト今日はハイライト・・・活性の高い魚は中層付近にいた感じがしましたねっ!日中はどうなるのかな???
STAFF 山ちゃん













