本日!今日から週末+3連休に突入!バス・・・ガチでデカいよっ!!! ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

陽が上がって来てから少々難しくなって来ましたがまだまだ強気な狙い方で良型サイズなバスやストライパーが釣り上がっていましたねっ!PM9時頃にあの美味しいコーヒー屋さんまめせん様もMAVに着任!コーヒーの良い香りが場内に漂い、香りに釣られて沢山のお客様がご利用されていましたねっ!!!

 

陽も完全に上がってからもミノーやシャッドでGOODなバスをナイスフィッシュ!リビングデッドを使われていた方も、もう1本ストライパーを追加に大成功されていましたねっ!秋は狙い方次第で熱いゲームが楽しめますっ!!!

吐き出し横で奮闘されていたジュニア君も30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!さあっもう一本追加してパパさんをビックリさせちゃおうぜっ!!!

ストライパーじゃないけど・・・良いサイズのバスが水面を割って出てくれたよ!!っとリビングデッドで奮闘されていた方がGOODなバスをないすぅ~♪お見事ですっ!!!

まめせんマスターさん「皆さ~ん!今日も美味しいコーヒーを一杯一杯丁寧にドリップして行きますよ♪お気軽にご利用くださいませっ!!!

っと、AM9時頃にまめせん様がMAVに着任されましたよ!準備も完了してこれからスタートとの事!美味しいコーヒーを皆さんおあがりよっ!!!

 

さあっ!それでは皆さんお待ちかねのベイトタイムを始めて見ましょう♪今日はウグイをセレクトしてベイトタイムをスタート!ボイルも多発すると思うのでボイルに目掛けてガンガンキャストをして行きましょ!!!

そしてベイトタイムが始まってからストライパーがウグイを追いかけて沖で激しい大ボイルが起こりましたよ!チャンスをしっかりと物にされた方がGOODなバスやストライパーをないすぅ~♪ラプルやスリークマイキーやサミング70やリビングデッドやナナハンやZクロー等々といったハードルアーで釣れていましたねっ!!!

帰還前に嬉しい一本が出たよ!!っと、コチラの方が上がる前に下池でワッパープロッパーを使われて30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!明日も楽しみですっ♪と言い残してご帰還されましたよ!!!

ヨコヨコ君ないすぅ~♪

 

お昼時!山崎屋,すずみやも開店しちゃうよ~っ!今日も週末と言う事で沢山の方々が山崎屋、すずみやをご利用して下さいましたよ♪昨日、ブログに載せた効果でニンニクをご注文して下さったお客様も多かったですねっ♪秋といった食欲の秋お腹が減っては釣りは出来ません!しっかりご飯を食べて午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~\(^_^)/

 

お昼ご飯を食べた後はデザートにカキ氷も美味しいですねっ!

 

 

 

さあっ!午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

 

STAFF:山ちゃん