本日!お盆期間・・・継続っ! 的な感じでしたっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

 

ガハハハッ♪ヴィローラの見えバス攻略は楽しいなっ!!

 

ガハハハッ!山ちゃんの目の前でもう一本追加で来たぞっ!あそこの笹ブッシュで出たなっ!!っと、こちらの方が朝からヴィローラ+ノーシンカーのコンボで円盤周りや笹ブッシュ周りに隠れているヤル気のあるバスを狙って朝からバシバシ掛けられていましたねっ!!!

やったぜ!いきなり40UPなバスが釣れちゃったよ♪

まじかぁ~良いバス釣ったねぇ~!はい写真撮るよ・・・パシャリ♪

 

っと、こちらの方がストレートワームジグヘッドワッキーを使われて40を軽く越すBIGなバスを早々からナイスフィッシュ!さあっこの調子もう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

 

こちらの方はワムワム+ノーシンカーのコンボを笹ブッシュに撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュ!上手く笹ブッシュに引っ掛かった時にコンッ!と、来たみたいですっ!!!

 

こちらの方も笹ブッシュに沈み蟲を撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュ!Vサインで写真に応えてくれて感謝ですっ!!!

 

こちらの方はバレットを使ってフォール&スイミング的な感じに使って行かれてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!今日はワッパープロッパー190はバイトだけで終わってしまったみたいで((´;ω;`))次は・・・釣っちゃいましょうねっ!!!

 

掃き出し横で奮闘されていた方はシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ショートにトウィッチを入れて行ったらガツンと来てくれたみたいですっ!!!

休日に乾杯♪さあっエンジン始動して行くか・・・!!

やったぜ!山ちゃんの教えて通りにやればバッチリだぜぇ~!!

ふぃ~♪無事にキャッチに大成功出来たぜぇ~!いきなり60近いストライパーは痺れちゃうねっ!山神様に感謝×2!!

っと、こちらの方がマイラーベイトを使われて60ストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!ギリギリ・・・ランディングネットに入る?はいってない?大きなストライパーに大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

マイラーベイトでストライパー3連発だぜぇ~!今日はもう・・・最高だぜぇ~!!っと、その後、パターンを掴まれたみたいで連発されていましたねっ!流石ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

タイニーギリングでないすぅ~♪ あ 私ですっと、こちらの方はタイニーギリングを使ってグリグリ・・・グリグリ・・・っ的な感じで巻いて来てGOODなバスをナイスフィッシュ!次はストライパーを期待してますねっ!!!

ガハハハッ!良かったぁ~俺もストライパーが釣れたぞっ!!っと、こちらの方もマイラーベイトを使われてストライパー見事キャッチに大成功されましたよっ!今日は魚のレンジが非常に大事な感じだったみたいでちょっとでも上でも下でもダメだったみたいですっ!!!

 

こちらの方はスプーンを使われてストライパーをナイスフィッシュ!こちらの方も今日は魚が喰う場所は・・・下だねぇ~・・。っと語られていましたねっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていたコチラのジュニア君はサイコロラバー+ノーシンカーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!見えているバスが思わず口を使ってくれましたよ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

お昼前!チョットだけ・・・足元にチゴイをポイポイ放流してみましたよ♪ベイトフィシュを見つけた魚達がスイッチが入り、マイラーベイトやジューブルと言ったチゴイに似たルアーでナイスフィッシュ!!!

 

お昼時には焼き処山崎屋が開店!今日はローライトモードでしたが結構・・・蒸し暑かったので、しっかりお昼ご飯を食べないと倒れちゃいますよっ!今日はお盆期間・・・継続という事で厚切りベーコン串焼きを特別メニューとして作ってみましたよ!MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

 

本日!空手道四葉会の超・団体様がMAVにご来場下さいましたよ!今日釣り初挑戦のジュニア君達も多かったみたいで下池でキャスティング練習からスタート!Y田チーフも応援に駆けつけ講師の戦線と一緒に色々とジュニア君達にアドバイスをして行ってくれましたよ!

 

 

キャスティング練習も上達して来た所で実戦スタート!下池で奮闘されていたジュニア君達はマジックワーム+ノーシンカーのコンボでバスやストライパーやアメキャやコイ等々色々な魚種を釣り上げられていましたねっ!大きなコイやアメキャが掛かったらもうお祭り騒ぎ状態に突入!ワイワイメチャメチャ盛り上げていましたねっ!バスが釣りたいっ!と言うジュニア君は中池に上がられてGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!そして・・・

でかいよっ!デカいのが掛かったよ!網ッ!早く網お願いっ!!

やったー!今日一番の大物GETだぜっ!!

っと、60近いストライパーを見事キャッチに大成功されたジュニア君もいらっしゃいましたねっ!さあっ雨に負けずガンガン釣っちゃおうぜっヾ(≧▽≦)ノ

 

コチラのジュニア君も2キロ近い良型サイズのアメキャをバシッナイスフィッシュ!後、ストライパーを釣り上げればMAVグランドスラムを達成だねっ!頑張って!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニア君もGOODなバスをナイスフィッシュ!足元の草周りを丁寧に探って行ったら釣れたとの事!!!

 

こちらの方はシグレを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はTOP系ルアーで釣りたかったとの事で嬉しい一本をキャッチ!もう一発出るかな?釣れたら写真お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

滝前で奮闘されていた方がクリアーの釣灯を使われてストライパーを水面大炸裂!久しぶりのストライパーキャッチに大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

ガハハハッ!ヨコヨコ君で良いバスが出たぞ~!午後の方がハードの反応が良いね!!っと、夕マズメの時合に入る頃合いにヨコヨコ君で30後半の良型サイズなバスをナイスフィッシュ!やっぱり水面を割ってバイトする瞬間はバスフィッシングって感じがしますよねぇ~!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

雨だったけどMAV凄く楽しかったよ\(^o^)/」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~