本日!チゴイパターン好調♪派手なカラーで爆釣りだぜぇ~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日はまた朝からメチャンコ蒸し暑くなりましたね~っ!山ちゃんも日中のレクチャー中やベイトタイム中に汗が・・・あっヤバいぽい~っ!!て時もありましたね。これからまだまだ熱くなるとの事なので水分補給をしっかりして体調を崩さない様に気をつけて下さいね!またそんな暑い中ジュニアアングラーの姿も多く、釣り初トライのジュニアも大奮闘されながら釣りを楽しんで行かれていましたよ!さっそれでは気合!入れて行きましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

山ちゃん朝から教えてくれてありがとうっ!!っと、こちらの親子さんが朝から奮闘されてGOODなバスをナイスフィッシュ!オレンジのイモグラブをカバーに撃ち込んで行ってもらったらGOODなバスが早々に顔を出してくれましたねっ!さあっパパさんもジュニア君達に負けずにガンガン釣っちゃいましょ!!!

 

釣り初挑戦なので教えてくださいっ!!っと、こちらの親子さんも朝から大奮闘!カットテール+ノーシンカーやイモグラブ+ノーシンカーの使い方をレクチャーして行ったら何といきなりストライパーがBIGバイト!いきなりの大物にビックリされていましたね!ジュニア君・・・・釣り運が高いぜっ!!!

やった~!バス釣ってみたかったんですっ!!!っと、こちらもバス釣り初挑戦のジュニア君が奮闘されてGOODなファーストバスをナイスフィッシュ!パパさんもママさんも無事に釣れて大喜びされていましたねっ!さあっパパさんiPadでバシッとジュニア君の写真を撮っちゃってくださいねっ!!!

今日はセンコー・・・じゃなくてヴィローラ+ホバストだよ~!!っと、こちらの方がヴィローラを使われて円盤周りに隠れているバスを攻略されていましたねっ!スイッチが入ると背ビレを立てて追っかけて来るので熱いゲームが楽しめたとの事!!!

 

それではAM10時となるのでチゴイのベイトタイムを始めて行きましょ♪今日はペカッと晴れてドピーカンモードとなってしまいましたが・・・何時もと同じ感じに吐き出し~自販機前~アミマウンテン周辺でポイポイ散水を入れながら放流してみましたよっ!開始早々から魚達が気付いてくれて・・・!!!

 

こちらの方は派手なカラーのスプーンでGOODなバスをナイスフィッシュ!!

コチラのジュニア君はチビウオをゆっくりグリグリ巻いて行き人生初のストライパーをキャッチに大成功!大きな魚体に大喜びされていましたねっ!からの~全力のVサインで写真をパシャリ!!!

 

そしてコチラのジュニア君達も30イモグラブのオレンジをチゴイが逃げる様にゆっくりと巻き巻きして行きGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!二人とも無事にストライパーが釣れてパパさんもホッとされていましたねっ!今日のパパさんは裏方に徹していましたねっ1いや~パパさんの鏡やっ(*‘ω‘ *)

チャンスをしっかりと物にされGOODなバスをナイスフィッシュ!バスのチャンスは物に出来ているのですが・・・ストライパーがっ・・・次のチャンスはしっかりと掴んで行きましょ!!!

 

山ちゃんアシストしてくれてありがとう~♪お陰で釣れたよ!!っと、こちらの方もチャンスをしっかりと物にされ見事ストライパーをストライク!錦鯉みたいなカラーのクランクが良い仕事をしてくれていましたねっ!!!

山ちゃん!去年買ったバービーFで大きなストライパーが釣れたよ!!

っとジュニア君が山ちゃんのおススメで去年買ったバービーFヴィクトリーレッドで50オーバーのストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!オリカラで釣ってくれて山ちゃんも感謝ッ感激ッ!!!

良かったぁ~やっとストライパーが上がりました!!!っと、ベイトタイムが終わる頃合いにこちらの方がラストチャンスを掴まれて無事にストライパーをキャッチに成功されましたよ!ストライパーのパワフルな引き・・・ヤバいですよねっ!ねっ!!!

コチラのお嬢様もGOODなバスをナイスフィッシュ!無事に5匹目を釣り上げられたと言う事でこれからゲストハウスでかき氷を食べに行くとの事!休憩を小まめに入れながら楽しんで行ってねっ!さあっかき氷は何味にするのかな!?

 

 

腹が減っては釣りは出来ぬ!という事でお昼時に焼き処山崎屋が開店!スタミナ満点のブタ串やスペシャル串焼きが大人気でしたね!塩分補給もバッチリ出来るのでこの時期こそ相性抜群ですよ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味あれッ!!!

 

 

 

ナベちゃん!午後もいっぱい釣れてるよっ!!っと、コチラのジュニア君達がお昼ご飯をガッツリ食べられてから午後の部も張り切って実釣をされていましたねっ!二人でストライパーをダブルHIT何て写真も撮れちゃいました!二人とも・・・・やるねぇ~\(^o^)/

やった~!やっとストライパーを釣り上げられました~!!っと、コチラのお姉さんが午後の部に入ってからストライパーを無事にキャッチに大成功されましたよ!諦めなければ道は開けるのですっ♪さあっこの調子でもう一発ストライパーを釣っちゃいましょ!!!

 

レンタルタックルを借りて実釣を始めてこちらのカップルさん達!ピンクのイモグラブ+ノーシンカーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行ったら釣れたとの事!おめでとうございます!!!

 

こちらの方もセンコー+ノーシンカーワッキーのコンボでGOODなバスをキャッチ!移動距離を出来るだけ短くを心掛けながら攻めて行ったら良い倍が釣れたとの事!お見事ですっ!!!

 

ラストは下池でパーリーィ~!!!

 

 

 

 

そして今日のラストのパーリータイムは下池の大型水車周辺で行ってみましたよ!今回はチゴイをポイポイっと放流してみましたよ!流れの中からアメキャやストライパー達が一斉に顔を出して来ましたよっ!そんなチャンスタイムに25thオリカラチャンク「MAVレッド」を撃ち込んで行かれてバシッと良型サイズを釣り上げられていましたねっ!!!

 チゴイタイム最強アイテム登場か!?

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー