16日(土)に「富士の介」入荷決定!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

養田です。

 

今日は夏?っと思うような暑い1日でしたね。

桜も超満開!

 

本当だったら最高の釣り日和で最終日を飾れたのにね。

 

釣り人が誰もいない日曜日、多分20年ぶりぐらいじゃないかな?

 

 

プレッシャー抜けたトラウト達が池の中で元気に泳ぎ回っています。

 

 

16日・17日のトラウトラスト2DAYにいっぱい釣れるように今日はお腹一杯食べてもらいました。

 

今回放流するはずだったキングサーモンの血を引く「富士の介」!

16日に放流できることになりました!

 

神山水産さんのご協力により群馬県で富士の介が釣れるようになるなんて!!

 

 

下池のバス達もメチャクチャ元気でしたね!

ポカポカ陽気に下池のバス達もメッチャ日向ぼっこして浮きまくりでした!!

 

これはもう、トップで狙っちゃうしかないんじゃない?って思う浮き方でしたよ!

 

ストライパーも大きな群れで泳ぎ回っていましたね!

 

 

週末は、

土日でアルフレッドさんがイベントブース出展!!

 

更に日曜日は伊勢崎で人気のフルーツサンド屋さん「桜ファーム」さん出店!!

 

土曜日は都内で有名な「豆せん」さんの移動販売屋さんが出店!!

 

週末土曜日までもうしばらくお待ちください。

 

ではでは~