本日!気持ちの良い~♪一本を上げた後の○○は美味しっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝からチョイと冷え込みましたが気持ちの良い朝でスタートとなりましたっ!赤城さん上空に薄っすらと白い物体の元がありましたが今日も陽が上って来てからはポカポカ陽気になるとの事!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

山ちゃんおはよ!釣れたからさっ!休憩しようゼっ!!っとゲン様がクロトのハラゲビッチでサクサクっと5本目のレインボーをナイスフィッシュ!キリが良い所でモーニングコーヒータイムに突入!美味しかったですっ感謝!!!

 

自販機前で釣られていた方はスイッチバックでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!朝一はグロー系のカラーが良い反応をしていたとの事!!!

写真を撮る瞬間にポロリ((´;ω;`))相方さんも順調に釣果を伸ばされていたみたいですっ!

次はお魚さんが映った写真が欲しいのですっ!!!

おお~!大きな魚が掛かりましたよ~!実は・・・2回目の大物HIT~なんです~ぅ!!!

 

っと、こちらの方がバベルを使われて見事ロックトラウトを朝早くからナイスフィッシュ!一発目は有無も言わずに沖のリプル周りまで走られてバレてしまったみたいです!なのでこの一本キャッチはすごく嬉しかったとの事!!!

もう大満足!これで飲めるっ!休日に~乾杯(∩´∀`)∩」

 

 

やばい・・・スイッチバックでナイスバック!!っと、サファリ様が黄色いスイッチバックを使われて山ちゃんが見ている時だけで5本連荘でナイスバック!今日もアゲアゲで行きましょ!!!

本日!4名の御一行様がご来場!今日は自分で釣ったお魚を焼いて食べてみたいとの事で食料確保に大奮闘されていましたねっ!お昼時に持って来てくれれば山ちゃんが美味しく焼き上げちゃいますよ~!!!

 

 

さあっ!今日も元気よく放流をして行きましょ~!今日の一発目の放流は山ちゃんが担当!皆さんにいっぱい釣ってもらえる様に今日も沢山のお魚を積んで放流開始!あそこにもイタダキマス!あっちもイタダキマスと、大きな魚も沢山入りましたよ!さあっ気合!入れて!釣っちゃいましょ~!!!

 

 

 

 

 

今日は放流をしてから直ぐに放流が効き始めて来た感じでしたね!放流効果が出来てた場所はメタリック系のスプーンでキャッチに成功されていましたねっ!また、残存の魚も動いてくれたみたいでクランクベイトやバベルゼロウエイトチューンやバベルエースといった縦系ルアーの反応も良くなっていましたねっ!

 

ウテャッ♪ザッカーの反応がヤバすぎるぅ~!!!っと、サファリ様がまたまたパターンにハメられて怒涛の連発モードに発展!もう30本以上キャッチに成功されたんじゃないかな!?

 

 

ディープアルフ・・・釣れるねっ!!っとオカニョ様が新しく購入されてアルフレッドの新作ディープアルフを使われて山ちゃんが見ている時だけで5本立て続けにHIT×5!本当に凄かったですよっ!!!

 

 

本日!五十嵐プロ率いるFOLLOW軍団がMAVにご来場!FOLLOWステックがブラウントラウトに効果的との情報が入ったみたいで実釣開始されたら早々に良型サイズのブラウンがナイスフィッシュ!バス的な感覚で攻められるのが激熱でしたねっ!皆さんも是非下池で攻略してみてくださいねっ!!!

 

 

タナッテぃ~♪御一行様も少し遅れてMAVにご来場!お気に入りのストレートワーム+ジグヘッドのコンボでバシッとGOODサイズなバスをナイスフィッシュ!この時期でも口を使わせるテクニックは流石ですねぇ~!!!

 

 

 

お昼時に焼き処山崎屋が開店!山﨑屋では自慢の特大串焼きが大人気♪山ちゃん心を込めて焼き上げましたよ!熱々な串焼きを食べられ皆さんスタミナを回復されていましたねっ!さあっ午後も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

 

ヒョッヒョ~♪午後はバベルで楽しんねぇ~!!っと、毎度毎度様が午後の部に入ってから山ちゃんこれ一筋カラーやナベちゃんこれ一筋カラーを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!これで今年のバベ王も一回戦は大丈夫そう・・・ですねっ!ねっ!!!

 

本日!平日にもかかわらずたくさんのお客様にご来場有難うございますっ!っと、ナベちゃんが午後もマシマシ大増量で放流してくれましたよ~っ!!さあっ皆さん午後もバンバン釣っちゃってくださいね!!!

 

午後2時からはAV道場開催!!!

 

 

今日のAV道場は山ちゃんが連投で登板!今日はポカポカ陽気&ナベちゃん放流も入ったと言う事で開始早々からアッチでもコッチでもロッドがしなっていましたね!開始して10分も経たないで4~5本釣る方も・・・( ;∀;) そして今日も山ちゃんのスタッフバッチやMAVマスターバッチを狙う猛者の姿が・・・皆さん少しは手加減をして下さ~いっ((((´;ω;`))))

 

気になる勝敗は・・・HPの特設ページにてっ(((((((´;ω;`))))))

 

夕マズメの時合は下池が熱いんよっ!!!

  

 

日が陰り始めて来た時合から下池がお祭り騒ぎにっ!水温が丁度上がるタイミングなのでバベルエースのナベちゃんこれ一筋カラーで連発された方もっ!そして良型サイズのブルックトラウトやブラウントラウトも釣り上がっていましたよ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー