本日!沢山のご来場に感謝!今日もガッツリ放流しちゃうよ~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ウィ~っす♪休日に乾杯!今年もナッツの燻製がうまいッ!っと、朝からワンカップ&燻製ナッツを美味しそうにゲストハウスで食べられていた飲兵衛N様の姿がっ!相方の源様も友情出演で写真をパシャリ!今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

しろさん御一行様も朝から好調に釣れていましたねっ!アルフレッドスプーンの0.7~1gと少し軽めなスプーンを駆使されてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!次はトリプルHITな写真をお待ちしてますねっ!!!

今日は早々からロックトラウトが釣れましたっ!やったぜ!!っと、看板側で釣られていたK様が60近いロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたよ!朝一は大物の徳・・・でしたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

今日は寅カラーのクロトが凄いよ!もう6本目~!!っと、寅カラーのクロトでプチ爆モードに入られていた方もらっしゃいましたねっ!!!

 

 

今日はパニッシュが反応が良いねっ!このブルックトラウトに甲勲章!!!っと、ミノー大好き提督様がパニッシュ70SPを使われて50近い♂のカッコイイ~っブルックトラウトを見事キャッチに成功されましたよ!さあっ今日も化物君のチェイスはあるかな!?!?!?

 

今日も沢山のご来場に感謝を込めてガッツリ放流をして行ってみたいと思います!一発目はナベちゃんが放流を担当しちゃいました!中池全体に元気なトラウトを大・放・流~っ♪さあっ皆さんあげあげで行きましょ~!!!

ナベちゃんが放流をしてくれてから魚達の活性が上がってくれて滝前で釣られていたジュニア君が赤金のドーナで綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!さあっもう一発釣っちゃおうぜっ!!!

 

 

そして放流効果も効き始めて来たみたいですね~っ!アッチでコッチでロッドが曲がり始めて来ましたよ!今日は週末と言う事でジュニア君達も大奮闘!アラベスクやセニョールトルネードといったルアーがかなり良い仕事をしてくれていましたねっ!!!

やったぜY田チーフ!スイッチバックでイタダキマスGETだぜっ!!

っと、アミマウンテン周辺で釣られた方がシルバー系のカラーのスイッチバックで40後半の良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!こんなサイズがいきなり掛かると楽しいですよねぇ~!!!

 

ナベちゃん「は~いっ!今日もどんどん放流して行きましょ~!2回目の放流で~す!!
 

 

2回目の放流が入ってからケンタ先生様とマッサン様が夢のコラボ写真をパシャリ!二人ともナイスなタイミングで掛けられて・・・グッジョブヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

2回目の放流後もかなり効いてくれたみたいでアッチでコッチでロッドがギュンギュンに曲がっていましたねっ!2回目の放流にイタダキマスもかなり入っていたみたいでイタダキマスを掛けられた方も多かったですねっ!!!

午後になる前にもう一発!3回目の放流を決行しちゃいます!!っと、Y田チーフが3回目の放流を担当してくれましたよ!3回目の放流もガッツリ倍積みをして放流をして行ってくれたみたいですっ!午前券の皆さんも最後まで諦めずに釣っちゃってくださいねっ!!!

 

 

 

今日は本当に寒かった!と言う事で今日はチョイと早くにご休憩をされた方が多かったですね!今日は自分で釣られたお魚を塩焼きにして御賞味されるお客様も多かったです!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ~!そしてすずみやでは熱々のカレーうどんや温か担々うどんが大好評でしたねっ!あっ・・・あったまるぅ~♪っと寒さから解放される嬉しいお言葉も聞こえてきましたよ!!!

燻し処山崎屋よりお知らせ

皆さん!燻し処山崎屋の自慢の燻製はいかがですか♪今年もサクラチップで燻した最高に香り高い逸品が出来上がりましたよ!今回は燻製チーズ燻製ベーコン燻製ナッツと燻製醬油の4種類!MAVにご来場されましたらお土産に是非如何でしょう♪ゲストハウスの隅っこで販売していますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

 

午後一!セニョールトルネードを使われているジュニア君がバシッと綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!今日はAV道場も頑張って昇段したいとの事!頑張ってねっ!!!

 

スロープ側で釣られていた方も綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!スロープ側はカラシ系や茶系のカラーが意外に反応が良かったとの事!!!

 

 

 

お昼前に放流した効果が午後に入って良い感じに効いてくれていたみたいですっ!写真をご覧の通りに40近いイタダキマスがアッチでコッチで釣れていましたねっ!活性の高い魚が多いみたいでメタリック系のカラーのスイッチバックでが反応が良かったみたいですっ!!!

良いサイズのブラウントラウトが釣れました!!っと下池の上流部で釣られていた方が♀のブラウントラウトをナイスフィッシュ!流れ込みの中からいきなりルアーにアタックをして来たみたいですっ!!!

鉄・拳・制・裁!俺もイタダキマスがつれたぜぇ~!っと、あそこが中二病ユーシン君がイタダキマスをナイスフィッシュ!この調子で今日もAV道場に臨んで行ってねっ!!!

AV道場前に本日4回目の放流を決行しちゃいます!っとY田チーフがAV道場が始まる前に気合の大放流をしてくれましたよ!その恩恵で・・・午後は・・・AV道場は・・・!!!

 

今日も午後二時からAV道場!!!

 

 

今日のAV道場はY田チーフが登板!今日は週末と言う事で何と!総勢58名の猛者が集結されましたよ!30分間のプチ真剣勝負!4回目の放流効果もまだ残っているはずっ!そしてY田チーフの隣には今日もシマノ大好き様の姿がっ!

気になる勝敗は・・・HPの特設ページにてっ!!!

 

最後の最後にロックトラウトが来たよ!ヨシッ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。