本日!縦釣人よ決起の時!!第16代目バベル王者決定戦のエントリー開始!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝から冷たい寒波が来る~っとの予報通りに朝一は赤城さんの一番天辺が白くなっていましたねぇ~!あっMAV周辺は雪の心配はないのでご安心を♪そんな中、今日も嬉しい事に続々とお客様がMAVに足を運んで下さいましたよ♪それでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

へ~いっ一等兵!山神様のご利益が早速発動してくれたよ~ん♪

 

っと、スピナベ大好き様がスリムスイマーを使われて早々から50オーバーのロックトラウトを仕留める事に大成功されましたよ!山神様を信じる信じないは・・・貴方次第なのですっ(*´ω`*)

お隣さんも幸先良くバシッとナイスフィッシュ!早くもこれで5本目との事!さあっこの調子でどんどん釣果を伸ばして行きましょ!!!

 

スタッフポジション前で奮闘されていたサファリ様もロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたねっ!口元にはスイッチバックが綺麗に掛かっていましたねっ!いや~ナイスバックですっ!!!

 

 

ヤバイ!夢はユチバが超~ハマった!!っと夢はユーチューバー様がスイッチバックのマイオリカラの夢はユチバで山ちゃんが見ている時だけで5本目連続でナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

 

ファーストフィッシュが釣れました~!!っと、スロープ側で釣られていた方がカラシ系のカラーのスプーンを使われてファーストフィッシュを見事キャッチに成功されましたよ!今日は何本釣れるか楽しみですねっ!!!

 

山ちゃ~んレギュラーサイズのレインボーも釣れたよ~!!っと、ロックトラウトの後にレギュラーサイズのレインボーを掛けられたサファリ様がもう一枚写真を撮らせてくれましたよ!今日はスイッチバックが本当に調子が良いですねっ!!!

山ちゃん♪連休に・・・乾杯!!っと、昨日ご来場されてS様が本日もご来場♪サクッと数本釣られてからドリンクタイムに入られていましたねっ!今日も釣れたら写真をお待ちしていますねっ!!!

 

ミズニョー様もスイッチバックでナイスバック!山ちゃんが来る前にロックトラウトも欠けられたみたいですが・・・残念ながらポロってしまったとの事、そんな時もありますよねっ(´;ω;`)

今日は友と一緒に朝からレッツフィッシング!山ちゃんが見ている時に美味しそうな銀ザケをキャッチ!次はダブルHITなんてシーンの写真をお待ちしていますねっ!!!

朝一かったナベちゃんカラーのホロストが連発ですよ!っと、○ヤナギ様が朝一ゲストハウスで購入されたアルフレッドスプーン1gのホロストで早くも3本キャッチに成功されたとの事!他のカラーも是非試してみてくださいねっ!!!

やっぱりバベルは釣れるなぁ~!しかも今日は表層が熱い!!っとフロムサトー様がバベルゼロウエイトチューンのガチペレで爆釣りだぜぇ~モードに突入!しかも寒い状況下なのにスイッチの入った魚達は見える位の表層で激しくアタックをして来ていましたねっ!!!

 

それでは今日もガッツリと放流をしちゃいマス!ヨシッ!!っと山ちゃんが本日一発目の放流を担当してみましたよ!今日は中池の3カ所に集中的にガッツリと突っ込んでみました!さあっ魚達の活性が上ってきてくれると嬉しいな♪

 

 

 

放流タイムは定番とも言えるキラキラしたメタリック系のカラーの2g前後の少し重めなスプーンで中層から底を巻いてくるとガンガン当って来たみたいですッ!とくに銀系と緑メタそしてナベちゃんカラーのホロストやスリットゴールとといったカラーが良く釣れていましたね!!!

 

ロックトラウトが掛かったよ~!  釣り上がったよ~! 嬉しいよ~!!っと、掃き出し横で釣られていた方にロックトラウトがストライク!5分近い激しい攻防戦の末に無事にキャッチに大成功されましたよ!今日の嬉しいお土産が出来て大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

放流が落ち着いてきた頃合いもアッチでコッチでコンスタントに皆さん釣果を伸ばされていましたねっ!皆さん色々なルアーを使われていましたが、1g~1.5gクラスの軽量スプーンやSSタイプのクランクベイトが良い仕事をして売れていたみたいですねっ!!!

あっ!ナベちゃん♪良いサイズのイタダキマスが釣れたよ~!これから山ちゃんに捌いてもらうんだぁ~!!っとサファリ様がお昼前頃に50後半の良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!今日は良いお土産が出来ちゃいましたねっ!綺麗に捌いちゃいますヨ!!!

 

 

 

お昼時には焼き処山﨑屋が開店!山ちゃん!今日はスペ串を頼んだよ!っと今日も開店早々から沢山の串焼きをオーダーを頂いちゃいました♪炭火でガッツリ焼いた自慢の串焼きをMAVにご来場下さいましたら是非ご賞味くださいねッ!!!

 

 

 

ヤバイ!午後も夢はユチバが超~ハマってるっ!!っと夢はユーチューバー様が午後もマイオリカラの夢はユチバでパターンにハメられていましたねっ!放流に向かおうとしたナベちゃんが見ている時に連続でナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

それでは!午後も放流おこないまぁ~す!っと午後の放流をナベちゃんが担当をしてくれましたよ!午後からも沢山の御入場があった様で通常以上お魚を突っ込んでくれたとの事!午後も皆さん楽しんで行って下さいねっ!!!

放流が入ったからクロトに変えたらロックが来たよ!!

っと、夢はユーチューバー様が午後の放流が入ってからルアーをクロトに変えられて見事50後半のロックトラウトを釣り上げられましたよ!やっぱり大物とのファイトはドキドキが違うとの事♪いや~お見事ですっ!!!

今日の対戦スタッフは山ちゃんが登板!皆さんお手柔らかに・・・オナシャスm(__)m

 

 

そしてAV道場がスタート!開始早々・・・本当に一分も経たない位から滝横で怒涛連発をされていったK様とI様の姿がっ!山ちゃんもいつも通りにダイアナのサラトガで攻めて行きましたが・・・あっという間に凄い方は6本・7本っとメチャメチャ釣られていましたねっ!もう少し手加減をしてくれいっ(´;ω;`)

 

気になる勝敗は・・・HPの特設ページにてっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

 

AV道場が終わった後、お姉さん達が看板側で奮闘されて二人とも綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!日が陰り始めてきた熱い時合!この調子で最後までいっぱい釣って行ってくださいね!!!

 

 

ロブルアー様から今年もインパクトある

16代目バベル王者決定戦のポスターが

MAVに届きましたよ~っ!!!

皆さん!今年も・・・この時期がやって来ましたよ~っ!バベルによるバベルに基づくバベルの為の縦釣りイベント第16代目バベル王者決定戦2022年2月6日(日)に行われます!今年も純粋に数釣り勝負で競い合いますっ♪今年は荒れるのか?それとも晴天で行われるのか?個人的には風が無ければイイなっ♪と言う事で、今日から受付を開始したいと思います!QRコードかMAVにTELorメールで受付け宜しくお願い致しますッ!!!

 

さあっ縦釣人よ決起の時!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー