本日!オッケー!キタヨ~ッ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日のMAV上空は青空&曇りでスタートとなりましたよ!天気予報でも今日は良いお天気なると言ってましたねっ!そんな釣り日和なお天気の中、嬉しい事に続々とお客様がMAVに足を運んでくれましたよ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

浮き草の所で良いバスが釣れましたっ!!

っと、コチラのジュニア君がベビーファットイカを浮き草周りに撃ち込まれてGOODなバスを引っ張り出されましたよ!さあっもう一本釣っちゃいましょヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日はパパよりもいっぱい釣れてますっ!っと、今日はずっとキシアイミちゃんのターンだったみたいですっ!キシアイミチャンP様も頑張って釣られていましたが・・・キシアイミちゃんの爆釣っぷりに周りの方達もビックリされていましたねっ!!!

  

スマルワP&M様達も朝から好調に釣られていましたねっ!スマルワM様はハンクルシャッドやマイクロポンパ等を使われてコンスタントに釣果を伸ばされて、スマルワP様は今日もペンシルベイトやみどりのあひるちゃんといったTOPルアーでTOP道を進まれていましたねっ!!!

 

今日はBIGミノーよりもシャッドが爆釣りだぜぇ~!!っと、シマノ大好き様が何と9日連続でMAVにご出勤を達成♪今日は少しレンジが下がっていた感じがあったのでハンクルシャッドGODを使われて攻略されていましたねっ!!!

 

ヒョッヒョー!今日は少し早めに来たんねぇ~!!っと、毎度毎度様もご来場!ハンクルシャッドを使われてファーストバスをキャッチ!ゆっくりと楽しんで行ってくださいね!!!

 

こちらの親子さんもご来場早々にGOODなバスをバシッと釣られてVサイン!二人とも釣り方を覚えられてからGOODなバスをバシバシ掛けられていましたねっ!!

 

 

ケンタ先生様もパパさんと一緒にMAVにご来場!バズベイトやワッパープロッパー等といった自分の好きなルアーを使われてバシッと釣られていましたねっ!お見事!!!

 

  

 

お昼時!焼き処山崎屋が元気良く開店!開始の放送を流したら嬉しい事に続々と御注文が入りましたよ!今日はスペシャルのオススメ味を食べちゃうぜ~!」っと嬉しいお言葉もありましたねっ♪少しお時間を頂きますがその分、炭火でガッツリ美味しく焼いちゃいますっ!MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!!!

 

 

GW中に9日間来て・・・1勝11敗で負越したぜぇ~!!っと、午後に入ってからもシマノ大好き様がシャッドやBIGミノーを使われてGOODなバスをコンスタント上げられていましたねっ!午後になって少しローライトな感じな時BIGミノーがプチ爆したとの事!

 

 

午後になったら下池も広々!皆さん思い思いの場所にルアーを撃ち込んで行かれGOODなバスをバシッと掛けられていましたねっ!ジョイクロといったBIGベイトでも釣れていましたねっ!!!!

「ヤマタヌキ良く釣れますねっ!!」っと、ジュニア君がバブルガムピンクのヤマタヌキ+ノーシンカーのコンボGOODなバスをストライク!派手なカラーでも釣れるんですねぇ~!!!

 

こちらのジュニア君達もパパさんと一緒にGOODなバスをを頑張って釣り上げられていましたねっ!頑張って釣った大物は嬉しいですねっ!ねっ!!!

午後もいっぱいつれてますっ♪っとキシアイミちゃんがGOODなバスをバシッと釣り上げて写真をパシャリ♪もう20本以上は釣られたとの事!凄すぎですっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

  

ガハハハッ!ローライトになったら予想通りに炸裂したぞっ!!っと、キシアイミチャンP様が白いチョッポやシャッドを使われてGOODなバスを連続で出されていましたねっ!やっぱり状況が変わるとバス達のスイッチも入るんですねぇ~!!!

 

コチラの方もローライトモードに入ったタイミングで釣灯やマイティーHITといったラインスラックのルアーでGOODなバスを水面炸裂!熱いTOPゲームを楽しまれていましたねっ!!!

 

ケンタ先生様もワッパープロッパーをカバー際に上手く通されて、しっかりとチャンスを掴まれましたねっ!気持ち良くバスがバイトをして来たみたいですっ(/・ω・)/

コチラの方は今日もフライフィッシングでストライパーを見事上げられましたよ!フライフィッシングもやってみると面白いので興味のある方は是非チャレンジしてみては・・・どうでしょう!!!

 

こちらのお姉さんもローライトなチャンス時をデラクーを使われて見事攻略されていましたねっ!ナイスフィッシュなのですっ!!!

 

へ~いっ!一等兵♪今日は午後から攻めちゃうよ~っ!!っと、スピナベ大好き様が夕マズメ券でご来場!夕マズメの時合から少し風が吹き始めて来たので・・・チャンスですねっ!!!

 

 

 

ラインスラック大好き様が夕マズメの時合に色んなルーパーでGOODなバスを大炸裂!サイズが大きくても小さくても活性の高くなったバス達は関係ないみたいですねっ!!!

 

夕マズメ!ライブベイトタイム発動!!!

今日も・・・沖の噴水まで・・・飛んでけぇ~!!!

 

 

PM5時頃にナベちゃんがウグイのベイトタイムを中池で行ってくれましたよ!夕マズメの時合と言う事もありボイルもアッチでコッチで起き始め熱いタイムとなりましたねっ!そして皆さんしっかりとチャンスをものにされて大きなバスやストライパーをバシッと上げられて行かれましたよ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

コレゾ 佐野流奥義 ヨソミデオートフッキング~ッ!!!

っと、今日のラストはさのま・・・佐野け~様がコトカスのクリアーでストライパーをストライク!水面が割れた大きな音からの~ロッドに重みが掛かった時にオッケー!キタヨ~ッ!!っと、よそ見をしていた時に掛かったみたいですっ!釣った本人よりも周りの方の方が水面が割れた瞬間驚かれていましたねっ((笑))

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー