本日!今年最後の週末!下池に怪物君が入ったよ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日から今年最後の週末に突入!赤城さんの上に雲がありました今日は本当に良いお天気となり、朝は冬らしいキリッと冷えた陽気でスタートっ!そんな寒い中、朝早くから続々とMAVにお客様がご来場!6時近くからお見えになられた方もΣ(・ω・ノ)ノ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真コチラ!!!

「山ちゃん!ブラウンが連発だよ!あっさっきストライパーにスプーン持って行かれちゃったよ~っ!!」っとスプーン仙人様が朝から嬉しいお言葉と悔しいお言葉を一緒に頂いちゃいました!流石にストライパーに2LBは・・・チョイと厳しんじゃ・・・(;´・ω・)

 

 

Y田チーフは~いっ!皆さん本日一発目の放流を行いま~す!大型のイタダキマスも入れちゃいま~すっ!!

 

 

 

Y田チーフが放流を行ってから魚達の活性がどんどん上がって来てくれて派手なカラーのスプーンを筆頭に続々と良型サイズのトラウトが釣り上がっていましたねっ!!!

 

Y田チーフ続きまして~!下池にブラウンと化物を放流しちゃいま~す!!

 

 

フフフッ!年末年始でイケスの魚全量ぶっこんでやるぜぇ~!!!っとY田チーフが呟きながら下池の全域にどんどん放流をして行ってくれましたよ!今年の魚達のかなり即効性があるので皆さんガンガン攻めて行きましょ~!!!

 

 

下池の放流が終わったら今度は中池に2回目の放流なのですっ!2回目の放流は山ちゃんが担当しちゃいました!モチのロンで大きなイタダキマスも入れて放流なうっ!!!

 

 

2回の放流効果もかなり効いてくれたみたいですっ♪目玉フィッシュとして入れたイタダキマスもばしっと釣れてましたねっ!やっぱり派手なカラーのスプーンは強いですねぇ~!!!

Y田チーフ年末!良い釣り納めが出来る様にもう一発!中池に3回目の放流を行いますよ~っ!!!

 

ニャカジー様が放流が入ってから直ぐにモカSSを使われて40オーバーのイタダキマスをHIT!ナイスフィッシュで~すヾ(≧▽≦)ノ

 

下池のブラウンも続々っ!!!

 

「今日は朝からチャンスはピンチ!ピンチは・・・・チャンス~♪」っと言いながらスプーン仙人様がFドラッグをメインに使われてビックリする位釣られていましたねっ!!!

 

 

「うん。ブラウン楽しいねっ!楽しいよ!!!」っとサムルアーのペンシル?でBコバ様が良型ブラウンを連発されていましたねっ!!!

 

「俺の冬休みが来たよっ!!」っとF田様もザッカーを使われてGOODなサイズのブラウンをバシバシ掛けられていましたねっ!!!

 

  

下池で狙われていた方々もGOODなブラウンをバシッと掛けられて嬉しい写真を沢山撮らせて頂いちゃいました!引き続き熱いブラウンゲームを楽しんで行ってくださいねっ!!!

おおっ!こちらの方はジョイクロでGOODなバスをHIT!こんな寒い状況でBIGベイトで出す一発は価値が大きいですねっ!お見事ですっ!!!

 

 

 

寒い時こそお昼にしっかりとお食事をっ!山崎屋の自慢の炭火でガッツリと焼いた熱々の超特大串焼きを食べてみませんか!スタッフが毎日心を込めて作っています!MAVに御来場の際はどうぞお気軽に御利用下さいね!!!

 

 

 

今日はダイワの取材が行われました!その取材に何とっ!コータロープロとクサブカプロがMAVにご来場!取材内容はあまり良く分からなかったのですが・・・気になりますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、撮影の合間にコータロープロと一緒にツーショット写真を撮られているマダム達の姿が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

Y田チーフ「は~いっ!午後4回目の放流をおこないま~すっ!」っとY田チーフが中池に4回目の放流を決行されましたよ!これからAV道場も始まるので皆さんパターンをしっかり見つけておいてくださいねっ!!!

 

 

 

午後の放流もかなり効いてくれたみたいで放流が入ってから直ぐにバタバタ取れ始めて来ましたね!大型のイタダキマスも看板側や川側と色々な場所で釣り上がっていましたねっ!!!

 

午後2時よりAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフは週末が久しぶりなY田チーフが登板してくれましたよ!!

 

 

皆さんファイト~!ファイト~ヾ(≧▽≦)ノ

気になる結果は、HP特設ページにて!!

 

夕マズメの時合突入!!!

   

今日の水温は5℃、日中上がって7℃位でしたが、夕マズメの時合に突入したら水温も関係無しにウィゾやガウラダブルスウィッシャーといったTOPルアーにGOODなバスが水面を割って元気良くアタックをして来てくれましたよ!この時期のTOPで出す一本は本当に最高ですっ♪皆さんも是非寒いけど激熱なゲームを楽しんでみては・・・どうでしょう!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー