本日!○○○グランドスラム狙ってみませんか!? |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝から台風接近のため赤城さんがみっ見えな~いっ!でも天気予報で午前中ぐらいは曇りで徐々に雨が降り始めるとの事、、、出来るだけ持ってくれると良いのですが・・・ねぇ(;´∀`) そんな悪天候の中ですが嬉しい事に朝から沢山のお客様がMAVにご来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

あっ!山ちゃんもう7本目だよ!!っとセンコー大好き様がサクッと山ちゃんの目の前で今日のファースト写真となるバスを上げられましたよ!このバスは青ポールしたのドラム缶周りだったとか♪いつも良い写真を感謝ですっ!!!

 

こちらの方はジグヘッド+HPシャッドのコンボを笹ブッシュ際を通してナイスフィッシュ!ローライトでもカバー周りをしっかりと狙って行くと激熱すねっ!!!

 

ガハハハッ!シェルグランドスラム達成~♪っと、キシアイミチャンP様が朝からバカ貝とカワニナとシジミを見事上げられて午前中でシェルグランドスラム達成(◎_◎;) 今日のキシアイミチャンP様は何かをやってくれる予感がするぞっっ!!!

 

さあっ!AM9時となりましたので早速ベイトタイムを行ってみましょ~っ!今日のお品書きはチゴイをセレクト!若干チゴイじゃないのもいますが・・・(汗) 今日はローライトな感じだったのでベイトタイムが始まってから・・・!!!

 

 

ベイトタイムが始まった途端にバシバシとロッドが曲がり始めましたよ!今日はタイニーギリングやジョイントベイトやベビーグリフォンといったファットで派手なカラーのルアーが激熱でしたねっ!

 

そしてコチラのお姉さんはベイトタイム中にストライパーを上げられ何とトータル3本目のストライパーを上げられたご様子!何時の間にそんなに釣られていたのかっ!姉さん凄すぎですっ!!!

ガハハッ!メタルバイブがヤバイ!3連発は出来すぎでしょ♪ 

っとキシアイミチャンP様がベイトタイムに入ってからメタルバイブを使われて怒涛の3連発!周りの皆さんも釣られていた本人もまさかの出来事にビックリされていましたねっ!いや~お見事なのですっ!!!

 

 

雨の中ジュニア君もレインギアを完全武装してパパさんと一緒に大奮闘!GOODなバスをバシッと釣って笑顔&Vサインで写真をパシャリ!さあっパパさんもカッコイイ所を見せちゃいましょ!!!

 

 

 

お昼時には焼き処山崎屋が開店!秋と言ったら食欲の秋♪ボリューム満点の特大串焼きをガッツリ食べて行きましょ!「今日は寒いから・・・辛み成分が恋しい♪辛みそ宜しく!」っと嬉しいお言葉も頂いちゃいましたよ~!MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!!!

 

 

午後に入り、こちらの方がワッパプロッパーでGOODなバスを水面炸裂!冷たい雨で上の意識はあまり無いと思ったのですがヤル気のあるバスは何処かにちゃんと潜んでいるみたいですっ!ラン&ガンで隠れているバスをガンガン狙って行きましょ~!!!

 

午後は下池でMAVグランドスラム達成のキーフィッシュとなるアメキャを攻略!実釣を始められて直ぐにアメキャもバシッと釣られて、ついでに4本目となるストライパーもバシッと上げられましたよ!今日のお姉さんは女神掛かってますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

彼氏さんも負けずにバシッとアメキャをキャッチに成功されましたよ!雨がチョイと強くなって来ましたが無理はしない位に午後も楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

キシアイミチャンP様は午後、クランクベイトを使われて攻略!午前中はあまり反応が無かったみたいですが午後は開始から良いバスが釣り上がったみたいですっ!ラン&ガンをして数を野はして行きましょ!!!

 

こちらの方はダークスリーパーでGOODなバスをキャッチ!ゴツッ!!っと気持ちの良い吸い込むバイトだったとの事!ナイスフィッシュ!!!

午後からご来場された顔出しNG様もお気に入りのギル型ダブルスウィッシャーで中池をぐるぐる周ってGOODなバスをコンスタントに上げられていましたねっ!その中でもホテイソウゾーンが良い仕事してくれていましたねっ!!!

ジュニア君がパパと一緒に奮闘していたらレアフィッシュのストライパーも顔を出してくれましたよ!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

ガハハハッ!タイニーギリングミラクルオレンジでも良いバスが釣れたよ!!っとキシアイミチャンP様が夕マズメの時合にタイニーギリングミラクルオレンジを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!雨の中でも熱いバスフィッシングを楽しまれていましたねっ!!!

 

 

 

 

そして日が落ち始めて来たのウグイのベイトタイムを結構!スイッチの入ったバスやストライパーが大ボイルを始めましたよ!そして皆さんボイルに向かってルアーを撃ち込まれてバシッとナイスな魚を釣り上げられていましたねっ!ウグイの時はやっぱり細身な銀系のルアーが激熱でしたねっ!皆さんもシーンに合わせてルアーをセレクトして行ってくださいねっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ