本日!74cmのストライパーは・・・凄く大きいですっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

早速ですが今日のファースト写真はコチラ!!!

はいっプレゼント♪もう仕事は完了したぜっ あっ 私です!!

っと朝からご来場下さいました勇者アキピコ様がチャビーペンシルを使われてバス4本ストライパーを1本上げられて開始20分も経たないうちに満足度80%まで上昇されたとの事!嬉しい差し入れ&嬉しい写真を頂き感謝なのですっ!!!

 

更にその10分後!!

 

ヤバいっす♪×2!!今日マジでヤバいっす♪ あっ私 です♪

っとコーヒーブレイクを終えた勇者アキピコ様が中池に戻られてから10分も経たない位に何とチャビーペンシルでもう一本ストライパーを追加に大成功!今日は朝からノリノリですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

「( ,,`・ω・´)ンンン♪デラスピンでGET♪」っと朝からコバハマ様も好調なスタート!下池の岸際を上手く引いて30後半の良型バスを見事上げられましたよ!巻き物の秋が来てますねぇ~!!!

中池に上がってみたらセンコー大好き様がセンコーやイモグラブを使われて早くも20本を越えるバスを上げられたとか♪しっかりとカバーに撃ち込んで行くと・・・良いみたいですっ('◇')ゞ

 

ラインスラック大好きカップル様達も朝から好調で浮力の高い釣灯やコロットといったクランクベイトを使われて連発で掛けられていましたねっ!山ちゃんが見ている時だけでクリアーの釣灯を使っていたお姉さんが6連続でバイトを貰っていましたねっ!!!

不本意ながらホテイの中で釣れたぞっ!!っと、ニャガシーP様がフリックシェイク+ダウンショットのコンボでGOODなバスをストライク!ホテイの下って本当にバスがいっぱいいますよねぇ~!!!

 

あそこが・・・激熱なんだよ・・・あそこが・・・ウホッ!!

狙い通りに良いバスが出ました♪ あっ 私です!っと勇者アキピコ様が上流部の岸ギリギリにチャビーペンシルを撃ち込まれて狙い通りにGOODなバスを掛けられていましたねっ!スバラッ!!!

 

今日もAM1.0時頃にベイトタイムを行ってみましたよ!今回はイナッコとコイをブレンドしてサントリー自販機周辺からポイポイと行ってみましたよ!ベイトが逃げるイメージで動かしてあげるとイイかもっ!皆さん頑張ってくださいねッ!!!

 

 

 

ベイトタイムが始まってから今日も中池がお祭り騒ぎにっ!今回、イナッコという事でラプルやウィゾやコアユやパニッシュ等といったルアーが好反応でしたねッ!少しハイライトなモードとなったので少しだけ潜るタイプのルアーをが良い反応をしてくれていましたねっ!このチャンスタイムにバシッとストライパーを上げられた方もいらっしゃいましたよ(/・ω・)/

 

「( ,,`・ω・´)ンンン!チョッと出掛ける前にストライパーGETだぜっ!!っと、コバハマ様が下池の大型水車横で体高の凄いストライパーを見事キャッチされ、一瞬お仕事に向かわれましたよ♪いってらっしゃーい(・ω・)ノ

 

午前中で見事MAVグランドスラムを達成された方もいらっしゃいましたね♪やっぱりストライパーを幸先良く掛けられると、、、達成率が高くなりますねっ!ゲストハウスでスタンプを貰って行ってくださいね!!!

 

 

 

お昼時!焼き処山崎屋も開店致しましたっ!今日も炭火でガッツリと山ちゃんが心を込めて串焼きを焼き上げちゃいましたよ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味くださいねっ!!!

 

午後一!スーさん様がジュニア君を引き連れてMAVにご来場!釣り初チャレンジとの事でスーさん様と一緒に大奮闘されて行かれていましたねっ!頑張って釣ったお魚は嬉しいねっ\(^o^)/

「思ったよりもバスはカケアガリに居るねっ!」っと、こちらの方がカケアガリ付近をシャッドで攻められてGOODなバスをコンスタントに掛けられていましたねっ!ベイトフィッシュを意識してるのかな???

 

ジョイクロ70面白いなっ!!っと午後に入ってからニャガシーP様がジョイクロ70を使われて40近い良型バスをナイスフィッシュ!元気なファイトをしてくれたみたいで嬉しい一本だったとか♪

 

 

 

そしてその後!クローンフロッグを使われたら凄い事にっ!ホテイゾーンの塩ビパイプ際ギリギリにカエルが逃げる様にアクションさせて行き何と15本キャッチに大成功!ほんの小一時間の爆釣劇を楽しまれてご帰還されましたよ!!!

 

今日は顔出しNG?様がメガバスのハスキーを使われてプチ爆モードにっ!ロッドを立ててイナッコが逃げる様な感じに引いて連発されたみたいですよっ!!!

 

こちらの方はイモグラブをカバー周りに撃ち込まれてGOODなバスを上げられていましたねっ!やっぱり良い場所にしっかりと入った時がHIT率が高かったみたいですねっ!足元のホテイゾーンもイイ仕事してくれていたみたいですねっ!!!

 

スロープ側で攻略をされていた方はRVバグを笹ブッシュに撃ち込まれて40UPなバスを引きずり出されましたよ!このサイズが上がるとテンションが一気にアゲアゲですねっ!ナイスフィッシュデースッ!!!

 

午後からご来場されたアメリカンルアー大好き様がワッパープロッパーを使われてGOODなバスをストライク!ラン&ガンをされて足で数を伸ばされていましたねっ!!!

 

いや~今日のMAVはサービスデーだねっ!!っとラインスラック大好き様が午後の入ってもクリアーの釣灯を使われてガチな爆釣っぷりでしたねっ!もう何本釣れたか忘れちゃったとの事!!!

ヒョッヒョ~!ホントにクリアーの釣灯が釣れるんねぇ~!!っと、毎度毎度様も持っていたクリアーの釣灯を使われて実釣をしてみたら直ぐにGOODなバスが水面を割ってストライク!嬉しい一本をキャッチされましたよ!!!

 

少しローライトになって来たので・・・

 

ナベちゃんが下池でベイトタイムを行ってくれましたよ!久しぶりの下池のベイトタイムと言う事でストライパーのスイッチが一気に入りましたねっ!ファットサムjrを使われてストライパーを狙っていた方に本命のストライパーがBIGバイト!60オーバーのストライパーを上げられましたよ!!!

 

大型水車から離れた所でもストライパーがHIT!コチラも体高が凄い60を軽く超すデカストライパーでしたねっ!いや~お見事ですっ!!!

祝ッ! 74㎝ストライパーGET!!!

そしてっ!日が陰り始めてローライトになって来た頃合いに超ストライパーが水面を割って大炸裂!!ファットサムjrが一瞬で水中に消えましたねっ!バイトの瞬間、周りにいた方々も凄い水面の割れ方に驚かれていましたねっ!激しいファイトの末に見事キャッチに成功!ストライパーを持つ手がプルプルと震えていましたねっ♪いや~本当におめでとうございます!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~