本日!サイズのUPしたイナッコは強力だぁ~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!ここ最近、朝が本当に涼しくなりましたねっ!今日は所々に雲がありましたが良いお天気でスタートとなりましたよ!さあっそれでは元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

「( ,,`・ω・´)ンンン♪山ちゃん釣れたよ~!!っと、幸先良くコバハマ様がGOODなバスが水面を割ってBIGバイト!ファースト写真感謝です!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪アメキャも釣れただよ~っ!!っと、その数分後にアメキャもポッパーで上げられましたよ!今日は早くも2魚種目をGET♪この調子でサクッとストライパーも上げちゃいましょ!!!

 

そ~ねぇ~♪様もご来場早々にペンシルベイトを使われてGOODなバスとアメキャをキャッチに大成功!お見事なのですっ!!

 

ラインスラック大好きカップル様達も下池の大型水車横でGOODなサイズのアメキャをキャッチ!かなり反応が良かったみたいで嬉しい一本だったとか♪さあっもう一本釣っちゃいましょ~(/・ω・)/

 

「( ,,`・ω・´)ンンン?この引きはもしや・・・もしや・・・!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!ドヤッストライパーも釣ってやったぜィ!!!っとコバハマ様が大好きなクローンフライ+ノーシンカーワッキーでストライパーをストライク!まさかの速攻MAVグランドスラム達成を成されて満足度

 120%を越えられたとの事!帰るのは・・・まだ早いですにょ~( *´艸`)

 

中池の上がってみたらハンドメM様がビーフリーズでGOODなバスを掛けられていましたよ!朝からミノーの反応もかなり良いとの事!!!

イモグラブ凄いよ!もう20本越えしたよ!!っとコチラの方早くも20本以上GOODなバスを上げられたとの事!ホテイソウや青柵柳の周りなどのカバーで連発されたとの事!見事!!!

 

今日はイカの反応がイイな♪っとコチラの方からも好調なお言葉を頂いちゃいました!中池一周まわって今日は何処でもつれたみたいですっ♪

 

やっぱりセビレは強いねっ!!っと、ラインスラック大好き様が下池のアメキャを楽しまれた後、中池でTOPゲームを楽しまれていましたねっ!山ちゃんが見ている時にバシッと掛けられる所がカッコイイですねっ!!!

 

 

へ~イッ!今日もワッパー炸裂だぜぇ~!!!っとハンドメM様がワッパープロッパーで2連発!青柵柳の向こうに大遠投を決めて際ギリギリを通して行くと・・・出るみたいですっ!!!

 

久しぶりにMAVにご来場されたT様!朝一は不発だったデカダンでしたが、日が上がってから再度使ったて見たら水面が大炸裂!日が上がってからもチャンスはあるある~っ!!!

 

さあっ!それではAM10時となるのでベイトタイムを始めてみましょ~!今回は山ちゃんが頑張って獲って来たサイズがググっと上がったイナッコ?ボラ?を放流してみたいと思います!このサイズならバスもストライパーもアングラー達も満足できちゃうでしょ!皆さん頑張ってファイ×2!!!

 

山ちゃんが言った通りにウィゾの反応ヤバいねっ!!っとラインスラック大好き様がウィゾを使われてファーストフィッシュをGET!ベイトフィッシュを追いかけるスピードで一気にバイトをして来ましたねっ!!!

 

 

そしてベイトタイムが始まってから続々とGOODなバスやストライパーが次々と上がりましたよ!真昼間にも関わらずこんなに釣りあがったのに山ちゃんもチョイと驚いちゃいましたねっ!皆さんナイスフィッシュなのですっ!!!

 

  

お昼時には焼き処山崎屋が開店!今日も沢山の方々が山崎屋の超特大串焼きをご賞味されて行かれましたよ!毎日炭火で焼き上げる自慢の一本MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいね!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

 

午後の部!ペカッと晴れたハイライトなモードでしたが思ったよりも魚達は上を意識していたみたいでCB70PENでカバー周りを攻略されていた方に嬉しい一本がっ!!!

 

 

そ~ねぇ~♪様も午後、プロップドロップやチョップカットjrといったハードルアーを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!!!

 

コチラの方はラウダポッパーを使われてナイスフィッシュ!ゴボッとリズム良くポップ音を立たせながら誘って行くと元気なバスがアタックをして来てくれたみたいですっ!!!

 

午後は釣灯で♪っと言いながらラインスラック大好き様がクリアーの釣灯を使われてGOODなバスを見事キャッチ!真昼間にも関わらず激しいバイトだったとの事!嬉しい一本おめでとうございます!!

ヒョッヒョ~!ストライパーが釣れたんねぇ~!!っと毎度毎度様がハンドメM様お手製のハンドメTOPで見事ストライパーを上げられましたよ!ハンドメM様お手製のハンドメTOP・・・恐るべし!!!

 

やっと・・・やっと・・・タガメで釣れた~(∩´∀`)∩」っと、朝から頑張って×2使われていたタガメで嬉しい一本を無事に上げられましたよ!次は本命のBASSを狙って行きましょ!!!

そ~ねぇ~♪様が下池でチョップカットjrを使われて怒涛の3連続HITに大成功!あまりの連発に水面が割れて周りで釣られていた方もビックリされていましたねっ!お見事っ!!!

 

 

夕方&ナイターのイナッコ放流で活性ア~ップ!!

ペンシルベイトに出る出る!!バスもメチャメチャ活性上がってましたね!!

 

久しぶりのストライパーだー!!っと暑い時期は全然獲れなかったこちらの方が何回かバイトを貰ったのち

ドカ~ンっとゲットしちゃいました!!!

 

大きなイナッコは縦横無尽に逃げまくるのでトップからボトムまで出てましたね!!

 

そんな中でも面白いのがやっぱりトップ!!

ペンシルやポッパーで出てましたよ!!!!!

 

ペンシルは早く動かすのではなくゆっくりと動かすのがGOOD!!

秋はゆっくり、ゆっくりがコツのようです!!

 

ナイター入ってもう一度イナッコを!!

ラプルのイナッコカラーで何と3発のストライパーがヒット!!

「ラプル来るんね!」っとラプルのフォール&タダマキで独り勝ちでした!!

 

BOSSもウィゾで凄いデカいバイトにてストライパーをゲット!!!

「イナッコは45Bの方がやっぱりいいなぁ」っとウィゾ45Bにて出してましたね!

 

45Bの方が浮力があるのでイナッコには向いているそうです。

 

こちらの方も45Bにてゲット!!

ウィゾ45Bも少量だけありますので是非秋のメガバイトを堪能しちゃってください!!

 

 

 

皆さんどうぞご期待くださいねっ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~