本日!今日から4連休に突入!アゲアゲで行きましょ~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!

 

 

皆さんおはようございます(((o ・`∀・´)ノ 今日から4連休に突入との事なのですが・・・何で今日も赤城さんが見えないのなかぁ??流石に今回の梅雨は長いんじゃないですか?神様??折角の4連休なんだから晴れて欲しいですね~ホント。。。そんな中でも嬉しい事に発券開始10分前には沢山のお客様がMAVにお見えになられましたよ!さあっそれでは悪天候に負けず元気よく行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

写真無いんでしょ♪ブリッツMAXで釣れたよ!!っとサクッと釣ってサクッとゲストハウスにご帰還されたササッキー様が嬉しい写真を頂いちゃいました!東の大型水車周りで良いバスが釣れたとの事!周りの人達も釣れていたみたいで良かった×2!!!

 

 

本日!奥山様のフィツィングカレッジが開催されるとの事で、朝一の状況をチェックされていた奥山様の姿が下池にありましたねっ!GOODサイズのバスやアメキャを釣られて好感触を得られていましたねっ!今日はどうぞよろしくお願いしますッ!!!

 

いやっ!さっき惜しかったんだよ~!!っと、スプーン仙人様がGOODなバスを釣られたのですが開口一番にストライパーのチェイスを物に出来ず悔しがられていた言葉を漏らされていましたねっ!次のチャンスを物にすれば問題ナッシングでしょ!!!

バスは良いんだよ!バスは・・・でもストライパーなんだよ!!っとイカムス2号様も下池で40近いGOODなバスをリビングデッドでバシッと掛けられていましたねっ!ナイスフィッシュですっ!!!

GKZ・・・リーーーチ!!!っとマ・チュイ様が早くもアメキャとバスをGKZミノーで釣られたみたいで残るはストライパーとなったみたいですっ!チャンスをしっかりと物にすればGKZグランドスラムは余裕でしょう(∩´∀`)∩

 

それではAM10時!ベイトタイム開始!!!

 

 

AM10時となったのでベイトタイムを開始!今回も山ちゃんがイナッコをセレクトしてベイトタイムを行ってみましたよ!ベイトタイムが始まってから魚達も動き始めて続々と良型サイズのバスやストライパーが釣りあがりましたねっ!GKZミノーやラプルやフラッシュJやイモグラブなどでイイ思いをされていた方がいらっしゃいましたねッ!!!

こちらのジュニア君はスイングインパクト+ジグヘッドのコンボでバシッナイスバスっキャッチ!パパさんも一緒にVサインで写真をパシャリ!さあっガンガン釣っちゃいましょ~!!!

ベイトフィッシュが入ってスイッチの入ったバスが多くなって来たみたいで顔出しNG様もチョッポで水面を炸裂!やっぱりTOPゲームは最高ですねっ!!!

 

こちらのお姉さんもシャッド系ワームを使われて2連発フィ~ッシュ!さあっ何連まで継続するかな!?

 

その後、ジュニア君がスイングインパクト+ジグヘッドのコンボで怒涛の連発劇をされていましたねっ!あまりの釣れっぷりにパパさんもビックリされていましたねっ!ジュニア君の笑顔が決まってるぅ~!!!

今日はラインブレイクをされずに二人ともストライパーをキャッチに大成功!

さあっ一本と言わずもう一本追加して行きましょ搦ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ベイトフィッシュをいれた効果も長く継続してくれていた感じで日中も順調に釣れていましたねっ!ベイトを意識している魚はシャッドテールワームで逃げる様なアクションが効果的!他にもカバー周りに着いているバスも多かったのでイモグラブやセンコーでカバーに撃ち込んであげる狙い方も良かったですねっ!!!

 

 

 

 

今日も焼き処山崎屋開店です!今日はスペシャル串焼きやブタ串焼きが大人気でしたねッ!今日は蒸し暑い陽気だったのでうま塩やゴマ油塩胡椒の塩分を濃くして食べられていた方が多かったですねっ!スタミナUPに純国産のニンニクもトッピングもアリなのですっ!炭火で焼いた自慢の串焼きをMAVに御来場されましたら是非一本ご賞味あれッ!!!

 

午後一!フィッシングカレッジの学生さんがフライフィッシングでGOODなバスをキャッチ!アング〇ングの表紙もバッチリな感じに写真をパシャリ!さあっ次はストライパーをバシッと上げちゃいましょ♪パワフルなファイトにビックリしちゃうよヾ(≧▽≦)ノ

やった~!2本目のストライパーGETだぜっ!!っと、午後に入ってからGOODなストライパーをもう一本追加に大成功!一本目はラプルでしたが2本目は何で釣ったのか・・・気になりますねぇ~!!!

 

合羽を着たジュニア君達もパパたちに負けず大奮闘!

さあっどっちが多きなバスを釣るのか・・・勝負じゃ~(∩´∀`)∩

 

 

 4

午後一!スタッフのノグPさんが下池に着任!今日もペレットタイムを行いながら活性を上げて行ってくれましたよ!凄い時は大型水車周りに大量のアメキャで真っ黒状態にっ!チャンスを見逃さなった方がナイスサイズのアメキャをバシッと掛けられていましたねっ!!!

 

カバー周りにペンシルベイトをドッグウォークさせて狙って行ったらスイッチの入ったバスが飛び出して来ましたよ!嬉しい一本お見事ですっ!!!

 

アライクンで釣れました~♪っとコチラの方がピンクのアライクンでナイスバスをキャッチに大成功!オモシロ系ルアーで釣っるのもバスフィッシングの醍醐味ですよねっ!ねっ!!!

 

お手製アバロンダブルスウィッシャーでナイスバ~ス!これからチゴイが入った時にヤバそうなルアーでナイスフィッシュ!モッチョ様流石ですっ!!!

 

ベイトを意識しているしているバスにはやっぱりシャッドテールワームが強いっ!釣り悩んだ時は難しく考えずグリグリ巻いてきた方が激熱なのですっ!!!

明日もいっぱい釣れると良いなっ!!!

 

 

明日もどうぞご期待くださいっ!!!

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー