本日!週末に向けてバス大量入荷&前日放流なうっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!(^o^)丿 今日は朝からローライトなお天気でしたねぇ~。太陽さんはいったい何時に行っちゃったのかな?という事で今日は朝から丁度イイ感じな涼しい朝でスタートとなりましたね!ただ今日は、日中の気温もかなり上がるらしいので水分補給をしっかりしながら皆さん楽しんでいってくださいね!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン?クローンフライっぽいので釣れたぞっ!!っと、コバハマ様が朝一からぅrしい一本をキャッチに成功されましたよ!クローンフライっぽいワームを大型水車の流れの中にある竹グイ周辺に撃ち込まれ・・・狙い通りにバイトがあったみたいですっ!!!

 

うひゃひゃ~ブランキーFで出ちゃった~!!っと、Yコバ様もブランキーFを使われて嬉しい1本をキャッチ!ナイスフィッシュですっ!!!

その後、ブランキーFで直ぐにアメキャ!この調子でMAVグランドスラムも達成しちゃってくださいねっ!ストライパーはYコバ様の大好きなローファイで安心安全ですねっ!!!

 

 

コチラの方はベビーペンシルやオリジナルのハンドメイドルアーを使われて美味しい思いをされていましたねっ!さあっ次は何で出しちゃいますか(/・ω・)/

 

ラインスラック大好きカップルさん達もジミーJやスピンビドーやフラッシュJ等々を使われてアメキャとバスをキャッチに成功されましたよ!今日も頑張ってMAVグランドスラムを達成しちゃいましょ!!!

今日は3人の御一行様でMAVにご来場!ナイスなタイミングでお二人がHIT!俺・・・網係かよ~っ!!!っと悔しがられていましたねっ!今度はトリプルHITな写真を期待してますよ~!!!

カッツン姉さんはゴチになります(∩´∀`)∩

 

さあっ!それではお昼前にベイトタイムを行ってみましょ~!!

 

 

ナベちゃんが中池にイナッコを放流して行ったらボイルが足元から始まりましたねっ!そのタイミングで白いポッパーを撃ち込まれた方がバスとストライパーを連続でHIT!お友達さんよりも先に釣れて超・大喜びされていましたねっ!!!

 

やっぱりジミーJだよっ!ストライパーも超~釣れるっ!っとラインスラック大好き様がジミーJを使われて今日もストライパーを出されましたよ!「ボシュ」っと気持ちいいバイトが最高だったとか♪おめでとうございます!!!

 
そしてお姉さん達もベイトタイム時に大奮闘!GOODなストライパーやバスをバシッと掛けられてナイスな写真をパシャリと頂いちゃいました!!!

 

 

 

お昼には焼き処山崎屋が開店!今日も美味しい串焼き頼むよ!っと嬉しいお言葉がっ!また今日も山崎農園直産の純国産ニンニクをトッピングされてガブッと召し上がられていたカップルさん達もいらっしゃいましたね!MAVにご来場されましたら是非山崎屋自慢の串焼きをご賞味くださいね!心を込めて焼いちゃいますよ!!!

 

午後に入ってからコチラのシャッドを使われていた方がパターンにハメられてGOODなバスを連発でキャッチ!カケアガリにいるバスが最後まで熱かったみたいですっ!!!

 

午後からご来場下さいましたニャカジー様もフランクサムマイクロでGOODなバスをキャッチ!噴水シャワーの中から水面を割ってアタックをして来たみたいですっ!ナイスフィッシュですっ!!!

 

チョイとマッタリして来たのでベイトタイムしてみましょ♪

 

 

ベイトタイムに心躍るラインスラック大好き様がベイトタイム時ジミーJやシャッドテールワームを使われてストライパーをバシッと掛けられていましたねっ!無事にキャッチをした後フックを見たら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あらら~っフックが凄~く明々後日の方向に・・・(汗)ストライパーのパワーの凄さが物語ってますねぇ~!あと少しファイトが長かったら・・・(汗)ラインスラック大好き様お見事ですっ!!!

マッタリした時合から熱い時間に早変わりしてコチラの方もストライパーを見事キャッチ!ナイスサイズのストライパーキャッチおめでとうございます!!!

 

ニャカジー様もフランクサムマイクロでGOODなストライパーをキャッチ!バスの時と同じ感じにシャワーの中でいいバイトがあったみたいです!もう一本追加できるかな!?

 

 

本日!Y田チーフが朝から大型水槽車を転がして養魚場さんに向かわれ、大量の元気いっぱいなバスを積んで無事にMAVに到着!水アワセをして週末までゆっくり休むご予定ですっ♪皆さんどうぞご期待くださいねっ!!!

ここ最近、平日も沢山のお客様がお見えになられたので、感謝を込めて本日の夜に前日放流を決行しちゃいます!皆さん合わせてどうぞご期待くださいねっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー