本日!天候・・・継続!チョイと寒いけどローライトの恩恵は凄い!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日もお天気はず~っと継続して曇のち雨となってましたねっ((´;ω;`))でも今日は雨も霧雨程度でレインギアを着なくても大丈夫な位な感じでしたねっ!ただ・・・雨の影響でかなり冷え込んでしまい何と朝の時点で外気温が10℃しかなかったですねっ(汗)でも今日もローライトで良い感じなので・・・さあっ今日はどんなドラマが待っているのかなっ♪それでは行ってみましょ~!!!

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日のファースト写真はコチラの方でしたっ!センコーでカバー周りを撃ち込まれて早くも五本目をキャッチに成功されたみたいですっ!この調子でガンガン釣っちゃってくださいねっ!!!

 

寒くてもバス元気だねっ!ストライパーも来てぇ~!!!っとアイミちゃんP様が昨日に引き続き今日も嬉しい事にご来場下さいましたよ!朝一はワッパープロッパーで攻められてGOODなバス掛けられていましたねっ!!!

 

もう何匹釣ったのか分からなくなっちゃいましたよ!!っとコチラの方はシャッドテールワーム+ダウンショットのコンボを沖の馬の背周りに撃ち込んで行き山ちゃんが見ている時だけでも5本位掛けられていましたねっ!!!

 

掃き出しで攻略されていた方もシャッドテールワームをつかわれGOODなバスをキャッチ!このバスがファーストフィッシュとの事!さあっこれからですよ!!!

本日!万代書店伊勢崎店のオオノ様がジュニア君と一緒にMAVにご来場下さいましたよ!ジュニア君何と今日が釣り初チャレンジとの事!初めてと言うのにキャストもバッチリ決まりこの通りバシッとGOODなバスをキャッチに成功されましたよ!万代イベントが始まったら・・・参加確定ですねっヾ(≧▽≦)ノ

コツを掴んで来たみたいでその後すぐに2本目のバスをキャッチ!バス持ちをされVサインで写真をパシャリ!ナイスフィッシュ!!!

 

今日はローライトでしょ・・・だからねぇ・・・   おっ!!!」

スプーンのバジングで出ちゃうんですよぉ~♪っとスプーン仙人様が朝からトータル6本目のストライパーをキャッチに成功されていましたねっ!今日のHITルアーはミウ3..5gでしたが「あのアルフだったら多分10本は行ったかも!」っと語られていましたねっ!アルフさん早く再入荷してくれないかなぁ~!!!

 

 

今日も雨が降ったり降らなかったりと微妙なお天気でしたが、親子でのびのびフィッシングを楽しまれている方々が多かったですねっ!初めてハードルアーで釣れた!親子でダブルHITしたヨ!なんて嬉しいお言葉も沢山聞こえていましたねっ!いっぱい釣ってパパさん達を驚かせちゃおうぜっ!!!

 

 

 

お昼時には焼き処山崎屋も開店!今日も山ちゃんが心を込めて美味しく串焼きを焼き上げて行きましたよ!ブログを見た!今日は絶対に食べるぞっ!っと心に決められた方もいらっしゃいましたねっ!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいね!山ちゃんが心を込めて焼き上げちゃいますよ!!!

 

午後一!バス釣りしたいんですけど。松浦さん・・・早く来て( ˘•ω•˘ )」っとABEエンジニアリング様がMAVにご来場!前回はアジアーダーで釣れたので今日はデスアーダー6inで釣るとの事!何時もながら不思議なお方ですねぇ~(>_<)

 

 

午後に入ってから天候も気持ち良くなって来てカップルさん達も続々とMAVにご来場下さいましたよ!コチラのカップルさん達もバシッとダブルHITで写真をパシャリ!普通に釣れますねっ♪っと嬉しいお言葉も頂いちゃいました!!!

 

中池上流部でロブルアーのジョンを使われていた方にストライパーがストライク!何でも目の前でストライパーが水面を意識していたみたいで、そこへ投げたら一撃だったとの事!チャンスをしっかり物にされたみたいですねっ!お見事ですっ!!!

 

ジュニア君達も午後のパターンを掴まれてGOODなバスをキャッチ!午前も合わせれば10本以上釣ったんじゃないかな!?さあっもう一本釣っちゃいましょ~(・ω・)ノ

 

夕マズメかな?シケイダーで出たっ!っとシケイダーを笹ブッシュ周や竹グイ周りを通して行き狙い通りに水面が炸裂したとの事!お見事ですっ!!!

 

今日はイモグラブが一日通して良かったけど、まさかストライパーも釣れるなんて♪っとAR40で今日はかなり釣られていたみたいですが、夕マズメの熱い時合に何とストライパーも釣り上がったとの事!おめでとうございます!!!

 

Y田チーフがいない時にストライパー釣っちゃった♪っと渋谷サンスイのハヤシ様がスマホで写真を見せてくれましたよ!本当にいなくなった瞬間だったみたいですっ!MAV7不思議のスタッフあるあるがまた今日もっ(; ・`д・´)

今日の〆の写真はコチラ!アイミちゃんP様がRAYペンシルで夕マズメの熱い時合を楽しまれていましたねっ!ローライトで凄く良い感じなのでストライパーも出ちゃいそうな・・・感じも・・・あるのですが・・・最後の最後まで諦めずに頑張ってくださいねっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~